カエルさん納車ライド(^ ^) | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


12月2日のライドになります 🚴‍♂️



もう今年もあと1ヶ月になりましたねニコ




イベントなどもすべて終わり、アキレス腱も痛めてデブ活まっしぐらになってます チュー




そんな中、本日は某チームのリーダーからお誘い頂き伊自良湖へ行ってきました。



前日にO n – Of fさんに寄ると見慣れないフレームが、、、キョロキョロ







本日はこちらの所有者のガブリンチョのリーダーであるカエルネコさんとライドです 🐸



納車ライドにお付き合いさせていただくメンバーはJ子さん、N山さんに私です音符




毎度のペラまわしの後にようやく伊自良湖に向けて出発ですニコニコ



山県の将軍さまの異名を持つじろーさん達はロードバイクデビューをする女子さん2名のアテンドがあるみたいラブ



また、じろーファンが増えて喜び組も大盛況になるんだなぁラブ
( セキサイには一切そんな話はないガーン)



さて、私達は出屋敷坂から豈坂を経由して恋人の聖地へハート




途中の豈坂ではお地蔵様の前でパチリと。






そして恋人の聖地化した伊自良湖でもパチリと。




マイバイクは恋人のように大切にねラブラブ



今日の主役と記念撮影も。




( J子さん以外はいらんやろ! )



ちょうどお昼にもなり、お腹もすいたので近くのお蕎麦屋さんへ向かいますが1人のローディーさんとスライド!?




ダンディF川さんがオギ練を終えた後に来てくれました爆笑




5人で新蕎麦を頂きに。






小さな地元のお店なんですが、他県ナンバーの車も来るくらいの繁盛店。



とっても美味しく頂きましたOK




この後、美濃市まで行く予定がペラまわしてましたので時間があやしいので帰り道にあるカフェでデザートタイムです🍰







( フルーツタルトは食べる前に撮影忘れてあ〜)



美味しいコーヒーとケーキにまたまたペラまわして、楽しいひと時でしたルンルン




参加のみなさんありがとうございました照れ



カエルネコさん、シェイクダウンにお誘い頂きありがとうございましたウインク




左アキレス腱の痛みがまた出ました(泣)


しばらくはゆるポタ専門かなぁ。



八百津に行きてぇ〜、、、。