アキレス腱の様子見ながらライドからの忘年会(^ ^) | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈



12月8日のライドになります 🚴‍♂️


右足アキレス腱の様子見ながらのんびりライドに行って来ました。



やっぱり40キロくらいからは痛みがではじめましたショボーン
(忘年会用にUSAの練習し過ぎか!)



冬になると行けなくなる板取方面へ行っておきましょうと出発!



寺尾の峠もほどほどで登って、洞戸方面へ。



すると1人のローディーさんとスライド!



一緒に近くのこちらでモーニングコーヒーに☕️







鈴鹿エンデューロでも一緒だったtomoさんラブ
(モリコロでも優勝したし女子最強との噂も)



空いたわずかな時間に練習に来たらしいガーン




速い人はやっぱり意識が高いですね
見習わなくてはいけないですねアセアセ




楽しくおしゃべりしたあとは、お互い反対方向にバイバイ



予定通りに板取方面へ再出発です。








景色の良い所ではパチリと照れ




しかし、今日は寒い😨





しかも天気もあやしくなってきましたよガーン






雨や雪に降られるのは避ける為に途中で折り返しました。
(やはり夜には雪が降ったみたいです)



下り基調な道を気持ちよ〜く走るも何故かアウタートップギアが入らないタラー



気持ちよ〜く走れたのになぁ。
(貧脚にはトップギアいらんと言うことか!)



早速OnーOf fさんで調整してもらいバッチリになりましたOK



さて、帰宅してからは居酒屋やましんで開催されるセキサイ忘年会へ🍺







いつもプロ顔負けの料理の数々❗️


やましんさん、いつもありがとうございますニコニコ



うまい料理にうまい酒、楽しい仲間たちに感謝、感謝ですニコニコ




いつまでも続くといいですねルンルン