ゆるポタ紅葉ライド | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


11月25日のライドになります 🚴‍♂️


朝はめっきりと寒くなってきましたねタラー



今日はゆるゆるなライドで池田、谷汲方面へ行ってきました🍁


集合場所の鵜飼乗り場に集まってくれたメンバーはおかりん夫妻、F川さん、やまちゃん、N山さん、やまさん、J子さんに私の8名でスタートです。


長良川堤防下をゆるゆると走りだしましたが、私は今日も初号機なんですが、猫目のサイコンさんが全く反応しないショボーン




ふと最後尾をみると今日は黒いマドンに乗った悪魔な方が遅れて到着ウインク




昨晩、忘年会でしたが来てくれてありがとね音符




サイコンは黒い妖気にやられたんだなうずまき




まぁ、ゆるポタだからいいかぁ。



中山道の赤坂宿を抜けて、池田温泉に到着♨️






天空のバイクラックで記念撮影タイムとかるく補給です。






焼きたてバームクーヘンを食べたんですが、美味しいかったですねルンルン



ずっとペラ回しても良かったのですが、日がくれてしまいますので、次に進みますよと。



ふれあい街道を走り、もみじの紅葉でまたまたパチリと。







今年は夏の猛暑の影響か紅葉は今ひとつでしたが、ここだけきれいでした🍁


目の保養のあとは谷汲方面へ。


廃線になった懐かしい電車を見たりしたあとは本巣のコルマールさんでランチです。






こちらにドリンクとデザートがついてますので、コスパ最強クラスのランチです爆笑



もちろん、お味もOK




色々な話もつきませんが、帰路につきます。



畜産センター近くで関組と岐阜組に分かれて帰りますバイバイ



また、ゆるポタしましょうねニコニコ




関組には当然チャレック先生も。



関市内に入って先生が前に出ると、、、。



急にサイコンが復活!?




やっぱり黒い妖気にやられていたらしいガーン




一日ゆるポタでしたが暖かかい日で笑顔が絶えない楽しい一日でしたチュー