愛犬りんがいなくなって探してます。 | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


我が家の愛犬りんちゃんが7月16日、早朝からいなくなって探してます犬










自宅庭から抜け出して、岐阜県関市十六所のグランドで見失いました。



近郊で見かけた方はご連絡ください。



名前 りん
メスの11歳
ピンクの首輪してますが、毛が長いので分かりにくいです。
臆病な犬で全く鳴いたりしません。


臆病なんで


神社や空き家の床下に潜り込んでいるかも?



岐阜県各所の警察、保健所には届けだしてます。



愛知県動物保護センターにも届けました。


親切な方に保護されてるかも?


子犬の時に徳島県で捨てられてたのを引き取り、我が家の一員になったのでなんとか見つけてあげたいんで、よろしくお願いします。



似たような犬を見かけたよ!などの情報でもありがたいのでよろしくお願いします。