早朝徘徊してたら、狂犬に噛みつかれた(笑) | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


7月14日のライドになります 🚴‍♂️



三連休は暑くなりますね太陽



ってか39℃って活動限界ですよアセアセ



ですので早朝徘徊決定で5時30分出発❗️



行き先は美山町へ。



秋の鈴鹿エンデューロにエントリーしますので、鈴鹿サーキットと同じくらいの周回コースを探してみよう⁉️






こちらのマルキさんから谷合交差までの周回コースをまずは一本走るが12キロあるやんびっくり



長すぎたかなぁ(笑)



二本目は途中の橋でショートにして7キロくらい。


まぁアップダウン少ない分これで良しとするかなぁOK



周回コースも飽きてきたのではじめて登る佐野坂へ。






聞いてはいたけどまだ通行止めだったショボーン




ラステン洞戸で休憩したいので引き返すが、ん、いつもと違うような❓



道間違えたてへぺろ




反対からだと間違えるもんですねタラー





ラステン洞戸に到着です。



お腹が空き過ぎで何か食べたいが暑くてぐすん






なんとか食べれそうなこちらを補給💁‍♂️



食べたらトイレへ。



昨日の健康診断でバリウムを飲んでからお腹の調子がイマイチなんですよねガーン



う〜ん、スッキリ⁉️



が、外でたくさんの声がする?



katsuさんがいるよ!ってわたしを呼ぶ?



あの聞き覚えのある声は、、、うずまき






いたる所に噛みつく、狂犬イチさんやんタラー



ダンディFさんもいるやんアセアセ



オギ練の途中でした。



チャリヨガで一緒のKさんも。






お約束どうり、狂犬イチさんに強制連行されましたえーん



あとは帰るルートで洞戸から寺尾経由でミニップ休憩。



オギ列車に乗せてもらって快適〜ニコニコ



が、ダンディさんが横から前に出て手招きしてるよおいで



イチさんが行くよって、、、?



え?快適トレインで行くんじゃないの?



高速トレインに乗って、先頭交代もしてはぁはぁもして、、、えーん



寺尾の坂に入って後ろ見ると、いないやん??




イチさんのカケ捨てにやられたガーン






狂犬はのんびりと来てるよ〜ハッ




快適に下ってミニップまではまったりかなぁ?と思ったのも束の間、ダンディさんの引きが出るが40〜45くらいのちょっと気持ちいい速度照れ



が、後ろから狂犬が出てアタック炎



気持ちいい巡航だったのになぁ。



仕方ないのでついて行きますか〜と、、ガーン



50キロまであげて、だんだんタレが発動⁈



イチさん落ちて来たよ❗️ってカツを入れる。



まだまだ頑張らないとねグー



しばらく繰り返して前に出るとやっぱりいなくなってた(笑)



やはり狂犬に噛みつかれただけ❓



無駄に疲れた、、、ガーンガーンガーン



ミニップで休憩して、on–offさんにも寄って帰宅しました。



今日の昼間の気温ではライドは危険ですね☀️



みなさんも熱中症と狂犬には気をつけましょう!






でも、ボッチよりはいい練習ななりましたウインク