愛犬りんの目撃情報! | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


愛犬りんの目撃情報ありました。


関市西本郷町で7月25日に目撃されてます。






関市役所の近くです。



見かけた方はご連絡お願いします。



警察、保健所にも届けてだしてあります。





追記


7月27日夜に目撃情報の近くでワンコを散歩してた方に聞いてみたら、


家の旦那さんが昨日か一昨日に似た犬が歩いているのを見た!って言ってたよって。


その方のワンコによく似た犬だったので、覚えていたらしいです。


かなりの希望が持ててきましたニコニコ