美味しいねぎ焼き | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


1月13日のライドになります 🚴‍♂️



今日はメイギベントさんの周回練習に参加させていただく予定でしたが、路面凍結のため中止になり残念でしたショボーン


{472DFCFD-E224-4D3B-A35C-08A63AD07972}




これでは午前中は無理ですね。




午後から少しでも走りたいと、先日じろーさん達が行って美味しいそうだったねぎ焼きを食べたいなぁ〜と出発‼️



{A77D2721-5DB4-4C29-8DE5-A9D3A66AE072}





今日の相棒はGIANT エスケープ RX 。



のんびりと長良川沿いを下りってついた先はこちら下矢印



{EBA0928D-56E5-4A40-B1F4-C7B3807ED10D}




伊奈波神社近くの佐野屋さん。



ねぎ焼き300円と焼きそば250円を注文ルンルン



{6E2CF0E7-9DF5-4C44-8F1A-6EDEA4237F73}




ねぎ焼きはもちもちして、美味しい照れ




焼きそばも懐かしい昭和なお味でグッ




コスパも良くて、また来たいお店になりました爆笑




美味しくお腹もいっぱいになり、来た道を帰りますが鵜飼大橋で反対側から見慣れた方が、、、びっくり



{924DC55E-070D-4BC1-83C8-4F1B05B17253}



ファットバイクで山遊びしてた悪魔な方が👿



また、捕獲されましたびっくり




鵜飼乗り場まで戻って、スイーツタイムですニコニコ




{54A6FD5B-8104-4181-AB8A-FA46B0889DF0}




クリーマーな私達はスイーツと言えばやっぱりソフトクリームですよねキラキラ




外の気温は5℃なくても、美味しく頂きましたよね〜ウシシ




少しでしたが、一緒にライド出来て楽しかったです。




{D0D0F523-D9E8-4547-92F7-01475BDC5AD5}




たまには、のんびり走るのもいいですね音符