セキサイ 初詣ライド☆チャリヨガもね♡ | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


1月7日のライドになります  🚴‍♀️



昨年は雨のために中止になった初詣ライドが今年は晴れました〜爆笑




セキサイチームの雨男3人のトライアングル
( マブる。オカる。ナベる。 )
が揃い踏みだったんですが、奇跡がおきましたびっくり




集合場所の鵜飼乗り場へ到着!



{214057FC-F4BA-4FEC-881A-5E2C47050208}




今日はゆるポタですからね〜!と念押しして、おちょぼ稲荷へ向かいます。




今日はセキサイライドに興味があると、紅一点のかなめさんと新加入のやまちゃんも一緒に参加してもらえましたニコニコ


{196C70FD-DEDE-4292-A246-830FA2FFBBCC}

{E833F9F0-9F50-46B4-90D0-F2FE678C79CD}



ゆるゆるペースで串カツ目指していきますよニコニコ



{06016688-D774-417A-B0DA-79737960299E}



のんびり走っておちょぼ稲荷に到着です。



{9466243A-C39E-453C-AD54-FBF8B1F72412}




まずは初詣ですから、お参りしてメインの串カツへ。



{7ECF7050-FCDF-44D0-8813-76DE902F4972}

{9F2B6050-87F5-471D-ACB0-428D43E7C6AE}


串カツ てっ平さん❗️



美味しくておかわりして、どて丼まで食べちゃたよウシシ






が、まだまだ食べますよ〜!と



{DBE2F54C-879A-4604-89B2-F21672668778}

{241D6ECF-1E3A-479C-8FBF-FFED66FDC463}


チューリップに大判焼きまでがっつりチョキ




食べ歩きでもう食えねー(笑)




さーて、食べたカロリーは消化しないとなぁ〜!っとなるのがセキサイなんですが、今日はゆるポタで〜。っと自重しました拍手




なんせ今日はK川興行の組長がいますから、ゆるポタ守らないと鉛玉の餌食になりますからガーン




ペースを守って走りましたてへぺろ



{381BEC8B-7A99-4FBC-984D-A57DE43C729C}



まぁ、ラストはうずうずしてたメンバーが飛んでってましたけどね炎



インナーしばりでハイケイデンスのヤマさんのお尻がぴょこぴょこしてかわいい爆笑



が、全員マウンテンもどきの20キロはあるバイクにフラペできたM口さんにブチ抜かれたらしいですが、、、ガーン



M口さん、恐るべしびっくり



楽しい時間はあっというまで鵜飼乗り場でみなさんとお別れですねバイバイ




たまにはゆるポタもしましょうねルンルン




ゆるポタ詐欺なしで、、、。



と、そこにマウンテンバイクで現れた方が?



{0C6CBFF2-90FC-4253-94B1-3DC930063F88}


白い悪魔 チャレック先生登場びっくり



用事の合間に来てくれましたブルーハート




ありがとうございます😊



この後、チャリヨガがありますので帰路に着きますが、マウンテンバイクでアタックが、、、びっくり




40キロ出てたよ〜えーん




リハビリ中でバイクはマウンテンでまさかのアタック⁉️



上着のフードで首が締め付けられ失速して笑ったっすけどねてへぺろ




悪魔な方ともお別れして、今度は醍醐寺さんで行われるチャリヨガへ。



{2A6075FF-9A1A-4D55-B111-6368A84CD90A}



こちらではお久しぶりのKさんもみえて、ご挨拶。



なかなかお仕事が忙しくて自転車乗れてないみたいですが、春のセキサイクルツーリングにも参加予定みたいでよろしくお願いしますニコニコ




{A649473F-FC65-484A-96F0-7395E3A15348}



目の前のW部さんのぷるぷるに笑える爆笑



{DD053F42-7E45-4AD4-8F32-5E550A77A697}



じろーさん、足あがってないよ〜えー



{8787FD3F-3C10-4F4D-89B4-F70DC685072D}



おかりんにご意見番は寝る気満々ですニヤリ




今日も美人でどSの先生はみんなを腹筋メニューでいじめてましたえーん




そう言えば、プランクではみんながヒィヒィになってるのにじろーさんは微動だにせず!



聞くと毎日プランクしてるとの事!




少しは見習わないとなぁ。




今年は少しは平日もトレーニングしようかな?




まずはローラー購入しなければ、、、。