悪魔な軍団とマグロ丼を食べに行く! | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


1月4日のライドになります 🚴



海の幸が食べたいなぁ〜。と先生がおっしゃるので本日は四日市のまぐろレストラン 大遠会館さんへ向かいました。



今日のメンバーはこちらの方々 下矢印



{2D818A0C-159B-4A37-99BC-4FF945B9FBF9}



言わずと知れた悪魔なチャレック先生!



お弟子さんイチさん!



またまた、お弟子さんのNさん!



悪魔な軍団にまたまた怯えた子ウサギが放り込まれました(T . T)



朝起きたら寝違いして、首と腰が痛いのに先が思いやられますね、、、タラー




まずは長良川鵜飼乗り場まで引いて行きますね。



{29635200-9452-40B2-9974-4F0E9E759115}



しかし、今朝の冷え込みは冷たいを通り越して痛いえーん




冷え切らないうちに出発!




堤防下を南下始めると堤防上から声がする?



{09600C14-E85C-4920-908E-1AB13311A9B7}




チャリヨガで一緒のJ子さんでしたラブラブ




これからメイギベントさんとのライドに行かれるとのことでしたバイバイ




日射しも出てきたら、いいお天気に景色も良い照れ




{D4073ECB-CB9E-4FEA-A526-D4F8555225E9}



養老山脈も白くなり綺麗です。



写りたがりが前を通りますがねウシシ



背割り堤防も無風で走りやすかったですしね。



木曽三川公園でトイレ休憩に寄るも、この方の写真撮影してる姿がかわいい照れ



{724660A8-A8D2-47DF-BFE5-A732E45E46B8}



揖斐川堤防を下って、桑名に入っていくんですが桑名から道を間違えまたまた堤防にアセアセ




みなさん、さーせんお願い




でも、堤防で35〜38キロくらいで引いてる時は気持ち良かったのは内緒口笛




工事迂回もありましたが、本日の目的地に到着です。



{EB7F80FA-86EA-418C-95E0-7557120ABA96}


まぐろレストラン  大遠会館さん❗️



昔、マグロの遠洋漁船の基地で船員さんの宿泊施設の食堂だったそうです。



今日は平日限定のこちらを注文です。



{A5D35116-1620-49E7-AE55-1F416D8587A1}



他の海鮮丼もお値打ちなんですが、平日限定にひかれましたねウシシ




番号を呼ばれてきたのがこちら❗️




{694619DE-3C38-4B2C-8AA1-C5381593564F}



まさにマグロ豪快丼キラキラ




お味もOK




お腹もいっぱいでもう満足ですルンルン




食べたら海も見たいと記念撮影です。




{A56BC594-DA54-4DD7-8081-BEB9CFD25CB8}



でもね、やっぱり80キロ向かい風を帰るんですよね〜えーん




向かい風の中、悪魔な軍団は行きとペースが変わらないんですタラー




桑名あたりから遅れはじめ、木曽三川公園ではノックダウンしましたガーン



{92C28FA9-AEAC-4A21-B6A2-F454AD4CF439}




悪魔な軍団は楽しんでましたがねびっくり



{3F93A34C-CD38-44AE-AE06-893BEB72949D}




背割り堤防でも速い速い!




市さんにずっと引いてもらってるんですが、強いなぁ〜ガーン




いつもの様にヘロヘロになりながらも、生きて帰宅できました、、、もやもや



{0AB091EB-07B7-4AD9-83F0-F3B94C826112}




消費カロリー 5000って、補給足らないなぁ。



どうりで帰りの鵜飼乗り場で羊羹たべたら、少しまわるようになった⁈



甘いものが苦手で糖分不足になりがちなんですが、ちゃんと補給も考える様にしようかな?




7日のセキサイ初詣ライドはちょーゆるポタで行きますからね〜ニコニコ