新春初ライド(^ ^) | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈



あけましておめでとうございます🌅




今年もよろしくお願いしますニコニコ





2018年の初ライドは1月2日。




行き先のあてはなく、まずは白い悪魔。
チャレック先生に新年のご挨拶に❗️





今年もご教授よろしくお願いしますニコ





2時間30分くらいペラまわしてました〜口笛





あまりに回し過ぎてライド時間が〜(笑)




どこへ行こうかなぁ〜?と思った時にふと思い出して行ったのがこちら下矢印




{D37391D2-CE15-4F39-B208-1911A67B6198}




今年も登る事が多そうで、神だのみですウシシ




少しは楽に速く登れます様にキラキラ




他力本願しかないよね〜えー




しかし、他力本願ばかりではいけないのでちょっとは頑張ろうかな?とくまさんの看板のはじかみ林道を登りましょうね🚴




{30EF635B-1D08-42C1-B55A-3A370CA4BCCA}



北斜面側からぼちぼち登って、定点撮影📸




{40B6B047-6DEF-4052-882A-8366C3A64CBC}




天気も良くて、眺めも良かったですね爆笑




しばらく眺めて、四国香りの森にてトイレ休憩です。



その後は平井坂に向かうつもりでしたが、1月7日にセキサイの初詣ライドがあり、堤防にて組長アタックがある事を想定して、平坦も練習!





平坦2本を40オーバーの平坦練習もしときましたプンプン




疲れたーえーん




その後は武芸川経由で帰路につく。




道の駅にて補給もしたいしね音符




{1CF9FFCB-F9E2-497B-B975-D81017F75570}



気持ちいい巡行ですぐにとうちゃこ❗️




が、、、、ガーン




{3E0EFBFD-E2CD-4789-930A-B980B029EE30}




やってないやんタラー





仕方ないのでコーンスープをすする🌽




お隣のグランドではお正月らしく凧揚げしてましたよ。




{BAA2F35F-2188-429B-B2FC-9E19AB44EE41}



子供達が小さい頃にやってたなぁ〜ニコニコ


 


少しお正月を味わい帰ってまいりました。




2018年初ライドはわずかでしたが、楽しめました。



みなさん、今年もよろしくお願い申し上げニコ