ふるふる詐欺からはじかみ | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


お天気に振り回されますね〜😅



本日、完全な雨予報だったので朝はお買い物に。




出かけると、晴れ間が見えますびっくり




雨雲レーダーを見ると、15時過ぎまでは雨雲なし!?



最近、デブ活してまして乗れる時は乗りたいタラー




昨日、食べた物はアンパン、トンカツ、大判焼き、ラーメン、餃子。




デブまっしぐらガーン





脂肪燃焼の為、帰宅してよーいドン!!




でもまずは、補給にコンビニへ。





{01FB08D7-B273-4E81-AA60-5F8B153ADB5D}





おにぎりとコーラを頂き、山県市方面にむかいます。




今日はTREK  初号機出動!





まずは、ファミリーパーク近くの出屋敷坂。




{B087C08D-E44D-4993-AE3C-A0E3CD912D6F}




ひーこら、ひーこら登りますショボーン




下りは気持ちいい〜。




お次は鳥羽川サイクリングロード。





{6448BC8C-FF68-4750-8677-5B6AB11A1EB2}




ちょっと蒸し暑く、カメラがくもってましたびっくり




一周して、くまさんに会いに向かいましたよ。





途中、かわいい山ガールにも挨拶お願い




{0C31F69A-140A-40E3-A4CB-FC0E23AFE35C}





さっしの良い方は何処に向かったかは、もうおわかりですねニコニコ





{138F8F33-02E7-443F-B850-1FB657AC72A0}




そうです。
熊五郎さんが待つ、はじかみ林道チュー




ストップウオッチはもってないので、サイコンのきりのいい所でスタートプンプン




シッティングとダンシングを織り交ぜながら、登っていきます。




電波塔の激坂を何とかクリアして、緩斜面ではシフトアップ。
何とかゴール笑い泣き





{A30E2C9B-42FE-4ACE-8AEA-F26CD5580BFB}





タイムは12分30秒位。




11分くらいで登りたいなぁと、次の目標が出来ましたプンプン




登っても、ゼーゼー言って座り込む程では無いので、もっと追い込まないとあかんですねショボーン




上からいつもの景色を眺め休憩。




{7C0EA0EB-74D4-4750-89E9-AA2D2D8F0438}





美山側へ下りますが、北斜面は予想どうりにまだハーフウエットでしたので、ゆっくり下りました。




{A12C7384-CD2F-4F17-A31F-A34BAFAA2711}





雨上がりの緑は鮮やかでしたよニコニコ





この後は、平井坂から豈坂を通って帰る予定。




平井坂手前で帰れコールがあり、武芸川沿いを通って帰ってきましたショボーン





{4C114637-F9C0-4FCD-ADAD-CD19124E71FC}




ノーライド予定が乗れたので、良しとしようウインク





本日走行距離



54.9キロ




たまには初号機もなかなかいい感じルンルン