ショップまで | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


三連休なのに、本日以外は雨予報




明日は楽しみにしてたライドだったのに〜
えーんえーんえーん




背中のこちらを見ながら、楽しいライドの予定がぁ〜ガーン





{E2B1FFA5-7322-4FCE-97AC-843B38DE87D3}




また、次回を楽しみにします。





本日は、朝からバタバタ。





夕方も用事があるが、ちょっとでも乗っておきたいし、落車で傷ついた部品を交換したかっので、ショップまでツーリングニコ





長良川を下って、鵜飼い乗り場でちょっと休憩。





{AD3193F2-F39C-4E56-B776-BFB4A6F79CA1}





先客でご夫婦の2台のロードバイクが止まっていました。




よく見ると、私と合わせて3台のTREKです爆笑




ご主人のバイクは同じエモンダSLでしたウインク




最近、エルモさんでクロモリバイクも購入されたとの事で、話にはなが咲きまったり休憩に。




話はつきませんが、お別れして堤防下へバイバイ




{2B994CAA-BE27-4A16-A6BB-32564FA92311}




今日は距離も短く、平坦なので少し頑張りまわしましたよプンプン




スムーズにエルモさんに到着したが、お客さんでいっぱいびっくり





{298FAD70-3037-405F-B360-DC5B8BD398F1}




店長さんにお昼ごはんしてから、また来ますと伝えてこちらへ。




{1CBD98F9-5447-4216-B6C1-1D54CA5E60F9}




瑞穂市にある昔ながらの食堂です。
すべて手作りしてるお店ですよ。





{DFA64228-F0B5-438A-8896-F2AF8D566091}




野菜コロッケ、イカ天ぷらの盛り合わせと冷奴、ごはん、豚汁をチョイスもぐもぐ




美味しくいただきました。
620円也OK
コスパ最高!!




ゆっくり頂き、再度ショップへ。





お客さんも一段落して、頼んであったこちらを交換して頂きました。




{F6249D94-967E-410A-8641-64CB0BE2531D}





シフターカバー⁈
シルバーの部分が綺麗になりましたチュー




交換は数分でしたが、エルモライダーさん達とのおしゃべりがまたまた、はなが咲き長いしてしまった口笛




夕方の用事の為、またまた堤防下は頑張ります。




{437F67A5-6F81-43AE-A3DE-179022D8C760}




途中では下ハン握って、モリ山モリ太郎
by   マブさん風笑い泣き




ひじょーに疲れたガーンガーンガーン




何とか帰ってきましたよショボーン






本日走行距離



58.4キロ






明日はツール・ド・西美濃ですね。




雨天濃厚ですが、せきサイのメンバーも参加予定。




悪条件で無理しない様に、安全第一で楽しんで下さいねニコニコ



もちろん、他の参加者の方も全員が怪我なく無事に走りきれますようにニコニコ