納車から初乗り | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈



本日、ニューバイク納車されました爆笑



トレック エモンダ SL5  2017カラー




{E90712CD-2650-40D2-B1D4-38F98AB6BBA1}



納車では、せきサイクルチームのN山さん、K米さんがエルモさんまで見に来てくれましたびっくり




ありがとうございますおねがい




近いうちにライドしましょうね。




納車が終わり、車に積んで急いで帰ります。




午後2時頃、スタート。




今日のコースは中池公園を通り抜け、上之保から馬越峠を越えて、みなみあんさんへ行く予定。




チームのユウさんから途中、合流の連絡あり、馬越峠までライドへ。




待ち合わせのファミマでは




{DE0E335B-E8B9-4AAB-AD49-3F7E31232301}




ユウさんのボーマと




{1E15BDDA-B1C4-4D21-97F6-38FE9767A2F2}



私のトレック。



赤い二台で馬越峠を目指します。




ユウさんの道案内で車通りの少ない裏道をトークしながら、進みました。




{FC361C53-2BF7-46F7-8A5C-5340048636B5}




途中、休憩してるとLINEが入ります。




チームのK川さんがみなみあんさんで待ってるとニコニコ




まだ、馬越峠前、1時間くらいはかかるかな?




走り出して、ユウさんとは途中でお別れバイバイ




わざわざ来て頂き、ありがとうございました。





{B2BCDC2C-476E-45BC-8B06-70AE59BEADB6}

{EA572C76-2B97-406F-A4E5-9E885393EE66}




馬越峠では、今日はアウター縛りで行ける何処まで行こうと頑張って、ヘロヘロながらインナー封印で制覇キラキラ




ここから、ダウンヒルを楽しみみなみあんさんへ。




{D8852D4C-1A74-42F6-BC13-ED0A326A2F93}




K川さんとは、入れ違いになってしまったガーン




また、一緒に走りましょう。




{029D2CC8-112C-49E6-9CE0-20A1CB76E5B5}




安定のチーズケーキと、看板犬の京四郎くん犬





{F3B21D3D-1C00-48BC-8B46-5FDE319BF7FC}




今日も元気よく、遊びましたよルンルン




まったり、癒されて帰ります。




途中で、サドルを1センチほど上げて、5ミリほど前に調整してみました。
いい感じグッ




{23B55B30-B4F9-471D-8C6A-97D366985F97}




帰りは、156号線の合流まではチョット頑張り、33〜35キロ位で巡航。
いい感じで走れました爆笑




エモンダ初ライドの感想は、




軽い〜ニコニコ
特に、登りがえーもんだ。




一度、行って見たかった爆笑




乗り心地いいわ照れ
アスファルトのひび割れからくる振動をかなり、軽減してくれる。



あと、ハンドルがクイックに反応してくれる口笛
ダウンヒルでも、安心して曲がれたり、障害物を避ける時に反応がいい。




あくまで、今までのバイクとの比較です。




ますます、ヒルクライムが好きになりそうですね爆笑




本日走行距離



67.3キロ