ショップツーリング中止からプラプラ | のんびりヒルクライム

のんびりヒルクライム

ロードバイク初心者のおじさんです。
休日にのんびりヒルクライム⁈


天気予報がはずれましたねぇえーん




今日はショップのツーリング会に久々に参加する為に、6時30分出発。




出発しようと家を出るとパラパラ小雨雨




Yahoo!天気予報では大丈夫そうなんで、とりあえず行きます。




{0D1127D4-F42F-49CB-A43C-6FBA1C64EE57}




途中、まだパラパラ降ってました。




鵜飼いのりばで一旦休憩してたら、T君からLINEが入りツーリング会中止の連絡ガーン




どうしようか?




伊自良湖でも行って来るかと、とりあえず出発ニコ




畜産センター付近でまた雨がショボーン




仕方ないので、雨宿り。




{D65F3102-FFDD-466D-B395-00A1FFEF0F2A}




お馬さんは元気ですがね〜。




{CB41154A-7587-4542-B556-D5D48562B2E0}




休憩してると、チームのヤマさんから美山方面も雨が降ってるとの情報が入ります。




ヤマさん、ありがとうございます。




仕方ないので、諦めて帰路につきましたショボーン




自宅に着くと、雨が激しくなりギリギリの滑り込みセーフ爆笑




お天気には勝てませんでした。




本日走行距離



50.3キロ



明日はロングに行きたいなぁ。