ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | Life is Luck only

Life is Luck only

人生運ゲー\(^^)/柔道と神社巡りが大好き!

今日、9:00に起きたんだけど、授業2限から(10:40~)なのに2限は9:00に始まるって勘違いしてすっごい焦って起きた\(^o^)/

10:40からだから普通に間に合ったけど(^ω^)


今日でファスティング4日目!

3日間が余裕だったから、5日間頑張ってみる~

って言ってもスープ飲んでるし 回復食を始めてるけど、お昼だけ!

体重は4日でマイナス2.85キロ\(^o^)/

良い感じ良い感じ~👏

あと明日頑張って、明後日からは少しずつ お粥とか食べてみる_(┐「ε:)_

やっぱり食べなきゃ痩せるし 暴飲暴食しなきゃキープもできるなぁって改めて思った!

お酒やめよう、バイト終わりの居酒屋もやめよう。

今月で4キロ痩せたいって思ってたけど、ほぼ3キロ痩せたから あとはキープ頑張る!

久しぶりに美意識が高まってる\(^o^)/笑

今は眼帯してるから お化粧できなくてすっごい萎えてるけど あと もーちょっとの辛抱👍


そーいえば、今日バイトの面接行ったら即受かった\(^o^)/

来週くらいから働ける~(^ω^)

普通のバイト、2年以上ぶり!!

とりあえず掛け持ちだけど。

楽しみだなあ~
制服可愛いし!

アリエルのLINEスタンプも出たし今日めっちゃ良い日だ!笑

photo:01



明日も良い日になりますよーにー!