((o(^3^)o)) | Life is Luck only

Life is Luck only

人生運ゲー\(^^)/柔道と神社巡りが大好き!

暇な週末がやっと終わった~

目の病気のせいでバイトができないからもぅ3週連続 暇。

来週もまだコンタクトできないから きっと暇であろう。

そいえば昨日、もー1こバイトの面接をして、受かってしまった(笑)

今バイト3つあることになってる…

今までしてたところは保険として続けておきたいし 新しく受かった居酒屋をどっちか蹴らなくては。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

いつもバイト受からないから2つ一気に受けたけど珍しくどっちも採用されて戸惑ってるwww

東京来てから普通のバイト10こ以上落ちてるし(笑)

すごい困ってる\(^o^)/


そんで、やっと金曜でファスティング終わって、5日で3キロ減った!!

回復食 開始\(^o^)/

photo:01



しばらく お粥!

土日で0.5キロくらい増えたけど 仕方ない~

とりあえず この体重より上になったらダメってゆーラインがあるから、それ越えなければオッケーとしよう。

やっぱ少しでも痩せると美意識あがる!

もっと頑張ろうと思う( ´ ▽ ` )

今月後半は飲み会とかいっぱいあるから それまでにもーちょい痩せとこう✊

とりあえず 最近 肉に埋れて見えなくなってきた膝の骨がちょっとだけ出てきて嬉しい(笑)

明日は朝に眼科に行って、銀行で通帳作って、住民票もらいにいって、学校!

火曜から眼帯がとれるし お化粧もできるし、楽しみだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ