キュンキュン | Life is Luck only

Life is Luck only

人生運ゲー\(^^)/柔道と神社巡りが大好き!

ファスティング2日目\(^o^)/

-1.85キロ\(^o^)/

良い感じだあ\(^o^)/

今日はお通じが多くて本当に腸がスッキリした感じがする!

目標まであと3キロくらいだな!
12月より痩せたいし!


昨日も今日も帰ったらウォーキングしよーと思ってたんだけど疲れて寝ちゃった😱

明日はできたらいいな~


なんか今ダイエットに夢中になりすぎてるからか、好きな人が実習で1ヶ月会えないってゆーのがあるからか、ただ恋愛モードじゃないからなのか、同級性(年下)の恋愛話がくそつまらん(笑)

とゆーか 手繋いだとかちゅーした くらいでキュンキュンするの??笑
ってなる。。。

惚気を聞くのは全然良いんだけど、それ聞いて盛り上がったりとか なんかもぅそーゆー感覚なくなったなぁ。

それは今まで自分を大切にしてなかったから 経験しすぎてそう思うのか、ただ大人になったから そんなことだけじゃ~みたいな考えなのか よくわからないけど。

経験しすぎたけど ちゃんと好きな人としかしてないし いちいち ときめいてはいたけど そんなキャーってなるほどではない✋

普段 年上とか自分に似た経験してるよーな子とばっかりいるし下世話なことばっか話してるからだと思うけどwww

そーゆーちっちゃなことでキュンキュンしてーわ✋って思った。

とりあえず今 私がやるべきことはダイエットだ!
がんばろ~