キミに会いに行くには本当に羽田へ行かねばならない | コメ騒動はじめました。

キミに会いに行くには本当に羽田へ行かねばならない

前回のブログでくるりの京急線の話をネタにした時に、「あぁ、そういや以前付き合ってた女の子がくるり好きな子だったな~」なんてふと思ったんだけど、先ほど、その子から突然のメールがキター!!

その女性は、とにかく芸人の好き嫌いとかサブカルの好みとか、物事に対する感性が何から何まで気持ち悪いくらい私と合っている女性だったので、別れた後も普通にお友達として年に数回くらい連絡を取っていたのだが、ここまでタイミングよく連絡が来ると若干の気持ち悪さを感じる。

ちなみにメールの内容は「『特ダネ!』の小倉さんがヅラだって知ってた?」というホントにどうでもいい話だったので、「俺は朝の番組では銀髪ダンディの方が好きだね」(注:鳥越俊太郎のこと)と適当に返信をしたのだけど、まさかまさか、正体がバレてブログを見られていないことを祈りたい。大丈夫だとは思うんだけど、グーグルって侮れないからな。心配だな。


そういえば、知人に鳥越さんの話をした時に「銀髪ダンディといえば筑紫哲也じゃねぇの?」と言われたことがあるのだが、世間的にはどっちのイメージが強いのだろう。両者ともに毎日新聞出身だし、この対決は気になる所だ。
楽天のミキティに業務提携を持ちかけられて、ZARD並に『揺れる思い』を抱いているTBSは、『ニュース23』の「異論反論オブジェクション」で銀髪ダンディについて街頭調査してくれないかな。

また、↑こういう説明くさい書き方でTBSをネタにすれば、何処かのブログからトラックバックが付くんだろうな、なんてイヤらしい考えを持ってるんだけど、まぁ、未だにトラックバックとかよくわからないので、どうでも良い。


○追記○
wwwwwwwwwwwうぇえうぇwwww上の文を書いた数時間後にブログ見てみたら、エロ系のスパムみたいなトラックバックが付いてましたwwwwwwwちょwwwおまwwwwwwwwwwww