【毎日投稿やいいね活動なし!】インスタ集客セミナー2022を開催します! | ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

心の奥のホンネに気づき、ホンネをカタチに仕事を創ることで、家族を大切にしながら、心から幸せに充実して満たされる経営。それがホンネ経営です。

1年ぶりに

 

「インスタ集客セミナー」

 

を開催します。

 

 

 

実は2021年のはじめにもインスタ集客セミナーを開催しています。

 

そのときは、その動画を見た方から

 

「おぜっきーの言う通りにやって1か月で500名フォロワー増えました!」

 

なんて声をいただいたんです。

 

 

 

そして僕もそのやり方で、フォロワーさんを増やしていたんですね。

 

しかし2021年の途中から、ぜんぜんフォロワーさんが増えなくなりました。

 

 

それはインスタの「アルゴリズム」が変わったからです。

 

簡単に言えば、「それまでのやり方が通じなくなった」んです。

 

 

最近、こんなことはありませんか?

 

・それまで順調にインスタが伸びていたのに、急に伸びなくなった

・それどころか若干減っている気さえする

・っていうか、そもそも全然フォロワー増えない。

・毎日投稿しているのに増えない。

・フォロー周りをしている。

・以前は「いいね!」をすれば増えたが、最近反応がない。

・もうどうしていいか分からない。

 

 

もしそんなお悩みがあるのなら、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。

 

 

最近は、僕のアカウントでは、このような結果が出ています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、インスタはじめて1年半で、やっとフォロワーさんが5000名を突破しました。

 

 

 

 

 

そんなぼくの実体験を踏まえて、

 

「何をして、どうなったか」

 

を洗いざらい全部お話しします。

(しかしその分、安い金額ではありません)

 

その「やり方」、全部差し上げます。

 

今回は、精神論抜きの「具体的なやり方」です。

 

「あり方」とか言いません。

 

今回に限っては、ホンネも関係ありません。

 

その日からすぐにできる「実践的な方法」をお伝えします。

 

もちろん

「いいね!周り」「フォロー周り」「コメント周り」も必要ありません。

 

毎日投稿もしなくて大丈夫です。

 

そんな方法です。

 

==当日のコンテンツ=====

 

・2021年と2022年のインスタはぜんぜん違う!

・その違いを、ちゃんと認識していますか?

・成果を出すならInstagramに〇〇せよ

・インスタ集客2022 2つのポイントとは?

・インサイト分析のやり方 どこを見て、何を改善するか?

・ハッシュタグ戦略2022

 

==============

 

ぜひ上記内容を実践していただき、アカウントをさらに伸ばしちゃってください!

 

 

 

 

■インスタ集客2022

 

日程 2/24(木)20:30~22:30

    2/28(月)10:00~12:00

※同内容です。ご都合の良いほうにご参加ください。

 

場所 オンライン(ZOOMにて) ※ミュート、画面オフ参加可能。※すっぴんパジャマ可

 

受講料 5,000円 起業女子ラボ生は無料

起業女子ラボは、コチラからご入会いただけます。

 

受講人数 各日程10名まで

2/24 残席7

2/28 残席7

 

申込方法 

コチラのフォームからお申込みください