娘から「お母さん、変わったね!」と言われました♪ | ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

心の奥のホンネに気づき、ホンネをカタチに仕事を創ることで、家族を大切にしながら、心から幸せに充実して満たされる経営。それがホンネ経営です。

●娘から、「お母さん、変わったね!」と言われました♪


こんにちは!オゼッキーです。

今日は心身解放セッションで成果を出されている方をご紹介しますね♪


6月から心身解放セッションを開始して、本日で4回目のNさん(30代女性)。


はじめていらしたときは、けっこう大変な状態でした。

首・肩がこる、痛い・・・。

言いたいことを言えない。

イライラ・ストレスがたまっている。

疲れが取れない・・・。

仕事も辞めたい・・・。



そんなNさん、「心も身体も、イキイキ軽くなりたい」とブログを見て来院されました。


そして6月から、心身解放セッションをはじめました。


すると、勇気あるチャレンジをこなしていったNさん、どんどんと変化をしていきました。


まずは3回目くらいから、


・自信が出てきた

・体型が気にならなくなってきた


という変化が出てきました。


そして、本日4回目にお聞きしてみると、また大きな変化が出ていました。


・「やらなきゃ」と思うことが減って「やりたい」と思うことをできている


・「(他人に)どう思われるのかな?」と心配することがかなり減った。


・職場で「どう思われてもいい!」と自由に振る舞えるようになり、居心地がよくなったので、辞めたい気持ちがなくなった


・お子さんが、お手伝いを自発的にしてくれるようになった

・お子さんから、「お母さん、好き!」と言われる頻度が増えた

・「お母さん、変わったね!」と言われた。


・ダラダラしても愛されることが分かった。

・助けてもらえることに対して、涙が出るほど感謝できるようになった




たった2ヶ月、3回のセッションで、この変化です。


Nさん、とても素直な方で、毎回、実践が素晴らしいんですね。


この結果は、Nさんの努力の賜物だと思います。



この成果でも、まだ半分ですからね。

あと半分のセッションを終えたら、Nさん、どれだけ輝いちゃうんでしょう。

心配なくらいです(笑)



Nさんが受けているセッションは、コチラです。



=================








センターマッスル活性化セミナーの日程








実際のセンターマッスル活性化ワークは、こんな感じです♪



健康と医療 ブログランキングへ




クリック応援お願いします!m(_ _)m



このブログの内容は、自由にシェアしてくださってOKです!!






フェイスブックお友達申請はお気軽にどうぞ♪