ノウハウコレクターで稼げないあなたへ。~知識をやり方を押し売りされてませんか?~ | ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

心の奥のホンネに気づき、ホンネをカタチに仕事を創ることで、家族を大切にしながら、心から幸せに充実して満たされる経営。それがホンネ経営です。

●ノウハウコレクターで稼げないあなたへ。~知識をやり方を押し売りされてませんか?~


こんにちは、おぜっきーです。


今日は「ノウハウコレクター」の方に向けて記事を書いてみますね。


ぼくも以前、いろんなノウハウを集めたのでわかるのですが、そういうのやってる時って、エゴはなんだか満足してるんですよね。


「勉強してるんだ」みたいな安心感がある。


でも実際は、リアルにチャレンジしない言い訳だったりするわけです。




だからハラは動いてない。


自分の怖くない範囲で、快適なゾーンで、ぬるま湯でやってる。


だから結果が出ない。




ハラの括られてない商品なんて、誰も買いたくないんですよ。

片手間でやってます、みたいな。

本気でやってる人に失礼だしね。


現在、個人セッションを受けている生方さん(30代男性)も、そんなノウハウコレクターのお一人でした。


そんな生方さんからのセッションのご感想です。



オゼッキーさん 昨日はセッションありがとうございました^^

ビジネス系のセッション、 いや、わかりやすい!

納得できるというか、腑に落ちるというか・・・。

お話させていただいたように 色々な知識をもっています。

それだけ、色々なスクールや塾、ノウハウにお金を数百万つぎ込んで勉強してきました。


しかし、どれも何となく違和感があり、納得いかず、わかったような気にはなりますが、どうして良いかわからないから、次のノウハウやビジネスセッションに手を出す。
無限ループでした。


ですがオゼッキーさんのセッションだと

「あ~^^、なるほど」

素直に本当に腑に落ちるのです^^


順番建ててくれるから「何からしよう、どうしよう」って悩まなくてすみますし、
自分で分かっていない「自分の強み」もわかってさらに納得できますし^^



さらにさらにハラ具合というのかあり方というのか?もわかりやすい。


僕、ビビリなのでずっと見ないようにしてきました。


だって「こわい」ですから^^;


でもセッションのおかげで全部吹き飛んじゃいました^^




色々なビジネスコンサルを受けてきましたが こんなに素晴らしいセッションは初めてです^^


他のコンサルさんは、 ほぼほぼ「自分の知識とやり方の押し売り」ですから・・・


うまく文章と言葉では表せませんが、 もうそれは素晴らしいビジネスセッションです^^


psあの内容であの値段・・・安すぎませんか??? もっと薄い内容で三桁取る人いっぱいいますよ?

image

(東京都在住 生方和弘さん 動画マーケター)


生方さんが受けているセッションは、コチラです。


あなたも、そろそろハラを括ってビジネスしませんか?

=================


















おぜっきーの順位は?

このブログの内容は、自由にシェアしてくださってOKです!!







メッセージなしでも、全然OKですよ~