【整体院 院長も絶賛!】 これ、スゴイです!! | ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

心の奥のホンネに気づき、ホンネをカタチに仕事を創ることで、家族を大切にしながら、心から幸せに充実して満たされる経営。それがホンネ経営です。

●【整体院 院長も絶賛!】 これ、スゴイです!!

こんにちは!センターマッスルの尾関です。

今日は心身解放セッションのご感想をご紹介します。



今日は春日井のオゼッキー先生のところに心身解放セッションを受けてきました。


これ、すごいです!


今まで、『これやらなきゃ!』とか『こうしなきゃ!』とか目を釣り上げて頑張ってきた自分が一番、自分の身体を痛めて来たんだなぁってことが改めてわかった。


感情の緩め方や力の抜き方、気持ちの切りかえ方を教えてもらってから嘘みたいに力を入れなくても身体が使えるようになってびっくり!


ほら、スプーンもセンターマッスルを使えるようなると曲がっちゃうんですよ。

image




すごくない??


この身体の使い方は介護にも施術にもストレスを抱え込んでしまう人やダイエットやセックスレスで悩んでる方にも効果的だと思います!


私はまず仕事に活かすのはモチロン夫婦円満になるように旦那にやってみたいと思います♪


興味のある方は是非1度オゼッキー先生のセッションを受けられると良いですよ。




この感想をくださったのは、岡崎レディース整体院の木野瀬院長です。

{DBB07CD6-9052-44E5-94E9-00F15178B1A6:01}


ぜひ施術に活かしてクライアントさんにさらに喜ばれてくださいね♪


この内容は、このセミナーで学べます。


=================















このブログの内容は、自由にシェアしてくださってOKです!!