インナーマッスルの活性化!すごい!いやー、これヤバイですよ。 | ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

ホンネ経営のススメ~仕事と家庭の両立~

心の奥のホンネに気づき、ホンネをカタチに仕事を創ることで、家族を大切にしながら、心から幸せに充実して満たされる経営。それがホンネ経営です。

●インナーマッスルの活性化!すごい!いやー、これヤバイですよ。

こんにちは!インナーマッスルの専門家、オゼッキーです。

心身解放セッションのご感想をいただきましたので許可を得て、掲載させていただきます。




妻にも話をしたのですが、尾関さんの教え方が上手なので とても説明しやすかったです。



そして、体感しやすかったので 家に帰ってからずっと意識してます。笑



で、思ったのが インナーマッスルの活性化、スゴイ!



ちょっとした空き時間にもでき、 かつ一日の終わりは●●を試していると 気づいたら眠りに落ちて、 しかもすごいのが 睡眠時間短いのに なんだかとっても体が楽!!!!



続けていると 体も絞れてきそうなので、 また減ってきたら 報告させてもらいますね^^



いや~~~~ これヤバいですよ。



ワクワクの超体験、感謝です♪



この感想をくださったのは、文章のプロフェッショナルである、「岡田鉄平」さん。



ぼくが岡田さんのスカイプ・セッションを受けたことをきっかけに知り合い、先日、当院にいらっしゃいました。


岡田さんは、「集客クエスト」をはじめとした、見たこともないようなユニークなサービスをリリースされています。



気になる方は、ぜひコチラをチェックしてみてくださいね。




ちなみに、ぼくも「集客クエスト」をコンプリートしました。

おかげさまで、セミナーは満員御礼が続いています。



イベントやセミナーの集客で悩んでいる方は、ぜひ岡田さんに相談してみてくださいね。

ぼくからの紹介だと安くなるとかならないとか。

たぶん、なりませんが・・・(笑)


岡田さんから学んだ文章メソッドがふんだんに盛り込まれてるのは、こちらのメルマガです。



======================


7/5(日)お金を130%循環させ、夢を実現させるインナーマッスル活性化セミナー@大阪




7/6(月)慢性腰痛と肩コリを根こそぎ解消するインナーマッスル活性化セミナー@大阪


8月予定 ヒーリングと金運アップの専門家、池口公治先生とのコラボセミナー


5/31(日)セラピスト・整体師が施術効果も売上も130%にするインナーマッスル活性化セミナー【満員御礼】



【5/26(火)】ミラクルタッピング(R)スペシャリスト養成講座【残席3名】



6/14(日)慢性腰痛と肩コリを根こそぎ解消するインナーマッスル活性化セミナー@東京【満員御礼】



6/15(月)人間関係を120%スムーズにするインナーマッスル活性化セミナー@東京【満員御礼】



8月予定 骨盤の超プロ!稲福陽子先生とのコラボセミナー







8日間インナーマッスル活性化メール講座




ブログには書いてないインナーマッスル活性化メソッド発信中!!


現在 読者数1701名!





心身解放セッション





このブログの内容は、自由にシェアしてくださってOKです!!