Brasil日記7日目 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

撮影も前日で終了したので、我々は、サンパウロからリオへ移動。
しかも飛行機ではなくバスで!
バスだと7時間ぐらいかな。
もう慣れたね。むしろ飛行機よりバスの方が良い!と社長と意見が一致し、一路、Rio de Janeiroへ。。。もちろん次の仕事です。

バス
Rio行きのバス
-日本よりバスの路線は発達しているので、何気に快適やねんな。-

風景1
絶景!
-Rioへの道は山の中を走るのみ!元々、サンパウロは標高が高いから下って行く感じになるのかな-

風景2
景色!
-景色と言っても、山か平地のみ。このような風景が続く…昔を思い出しながら音楽を聴いて、浸っておりました。-

Vasco
サンジュノアーリオ
-Rioの名門でもあるVasco da Gamaのホームスタジアム!友達に会いきました!周りの治安は良くないから行く人はかなり気をつけて!-

移動して、Vascoのスタジアムに来ることができた…なんかホッとするのもあり、恐いのもあり…でも、ブラジルでのバス移動は最高!でした。

続く。