Brasil日記5,6日目 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

Brasil日記の5日目は、写真撮ってないねんな。
なんでかは、わかりませんわ。。。
でも、言える事は、更新出来なかったってことやね。
本当に夜は、眠くてしょうがないから…即寝させて頂いております。

またまた一気に行ってみよう!
公園
撮影場所の某公園にて。
-本当にここの公園は気持いいし、治安もかなり良いほうだね。-

スタジアム_外
スタジアム
-歩いていると、サンパウロのホームスタジアム〝モルンビースタジアム〟発見!-

フェーラ
フェーラ(市場)の中で、パステウ発見!
-ブラジルの屋台では、最もポピュラーな食べ物。撮影中に水を買いに行ったんだけど、つられて食べた…うまい!-

モルンビーチケット
モルンビースタジアムチケット売場
-日本とは全然違うね。こんな売場が他にもたくさんある。-

モルンビー壁
2014年ブラジルワールドカップ!
-もうすでにスタジアム内の壁にワールドカップのロゴが…さすが気が早い!-

モルンビースタジアム
モルンビースタジアム
-世界No.1といっても過言ではないサンパウロFCのホームスタジアム。こんなところで出来る選手は幸せやね。-

ま、撮影の詳しい内容はまだ言えないけど、何気に久々のブラジルを忙しいながらも満喫しております。

て、ことで、次へ続く…。