Brasil日記3,4日目 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

え~毎日、肉…食ってます。

で、毎日、ガラナ飲んでいます。

だから、蟻、蚊がよってくるのでしょうか?

なので、虫除けスプレーを塗りました。

それで…虫が来なくなりました。

良かった良かったと思ったら…殺虫剤を塗ってました。

それも全身に刷り込むように…もちろんすぐにシャワーで洗い流しました。

さて、そんなわけで、虫除けと殺虫剤を間違えて塗っても驚かないブラジル!
インターネットの環境もない地域などがあり、アップが出来なかった!

ま、時差&疲れもあるということで!

一気に手短にイキます!

カポエラ
サンパウロ市内でカポエラをやっている人達
-これは、すごい!なんか、周りで皆が歌っているんだけど、歴史とかブラジルを感じれた場所でした-

車中_アパレシダージ
アパレシーダへ向かう車中
-見てもらえばわかると思うけど、ずっと一本道!さすがブラジル!デカイ!-

アパレシーダ
アパレシーダの街
-サンパウロ市とは違って、のどかで良い!懐かしい雰囲気でした。-

アパレシーダ_グラウンド
アパレシーダのグラウンドから見える教会
-教会がデカイ!サッカー場の芝も、もはや芝じゃなく雑草。ま、これは良い方やね。ちなみにこの教会は、年に一度、ブラジル全土からめちゃめちゃ人がお祈りをやりに集まるそうです-

アパレシーダ_Bar
アパレシーダのBar
なんかアジがあるポスターで撮ってしまいました。ここで飲むガラナは最高!-

アパレシーダ_街
アポレシーダ街
-アパレシーダの街なんだけど、ここが中心部っぽい。店を見たけど、サンパウロよりも物価は安い!-

アパレシーダ_空
アパレシーダの空
-光が射し込んでいる。自然とシャッター押しちゃいました。-

次につづく…。