Brasil日記8日目 | OKレーベルの〝遊び=仕事〟

OKレーベルの〝遊び=仕事〟

世界中に夢・愛・感動を与える!OK LABELのブログです。

ここにきてやっと、一日、落ち着いたかなと…思っていると、日本で仲良くさせてもらっていた元Jリーガーのブラジル人から電話があり…一緒にビーチフットバレーを観に行く事になり…日焼けがてらに…と思ってついつい、行って来ました。

ビーチ1
ニテロイというエリアのビーチ
-ここは、コパカバーナとは違ってかなり落ち着いていて、良い!さらには、ブラジル時代、SERRANOというチームで一緒にプレーしていた選手と遭遇!懐かしくて本当に嬉しかったよ。彼は、Vasco da Gamaでプレーした後、今はロシアでプレーしてるってさ!嬉しい事だね。おれもやるぞ!-

ビーチ2
パトロール中!
-警察がビーチをパトロール中!ってか、やっぱり暑いから日陰に入るのも納得!-

ビーチ3
ビーチと言えば!
-ココナツウォーターでしょ!…ん~夏って気がする!-

Barra
訪問!
-その選手の家からの眺め!絶景でしょ!しかもお金持ちしか住めないエリアだし、下には凄いプールはあるし、レストランはあるし…でも、高所恐怖症のオレにはちょっと…キツイね!-

ここ最近の一日が本当に充実してるね。
朝一から行動しているのにすぐに夜になってしまう…もちろん日焼けで皮がボロボロと…きております。
本当にここブラジルで仕事がしたいと思ったね。だから仕事作ります!

まじで仕事作るためにミーティング!開始!

でも、物価が高すぎるよ!

ブラジルの勢いを感じるね。

で、つづく。