幼児教室・塾別の合格者数ランキング

第1回は、早稲田実業学校初等部の合格者数ランキングです。

 

【追記】

2021年1月18日現在の合格者数に更新しました!

 

※幼児教室・塾別合格者数ランキング

 第2回 慶應義塾幼稚舎はこちらです。

 

 第3回 慶應義塾横浜初等部はこちらです。

 

 第4回 暁星小学校はこちらです。

 

 第5回 白百合学園小学校はこちらです。

 

 第6回 雙葉小学校はこちらです。

 

 第7回 学習院初等科はこちらです。

 

 

■早稲田実業学校初等部 合格者数ランキング(2021.1.18現在)

※2021年1月18日現在で公表されている合格者数になりますので、今後増加することが予想されます。

※2020年もしくは2021年において、2名以上の合格実績をホームページに記載されている幼児教室・塾を掲載しています。

 

 

・昨年圧倒的な合格実績だったジャック幼児教育研究所が、今年は昨年から4名減少の55名となっています。

・対して、昨年2位のスイング幼児教室は、昨年から10名増加の37名となり、ジャックとの差を一気に縮めました。

メリーランド教育研究所は昨年から9名減少の12名と、2位スイングとの差が大きく開きました。

早実くらぶは昨年から3名増加となり、メリーランドと並んで3位タイになっています。

理英会は昨年から8名減少となり、早実くらぶに合格者数が抜かれる結果となりました。

慶応会は昨年と同じ9名の合格者数となっています。

・以下、アイ・シー・イー幼児教室、ひとみ幼児教室、チャイルド・アイズ、エコール・デ・トロワ、こぐま会の合格者数が2名以上となっています。

 

早稲田実業学校初等部の合格者数ランキングは以上です。

今後、合格者数が更新されましたら、本ブログでまた公開いたします。

 

 

 

 

 

 

■調査いたしました幼児教室・塾の一覧

・アイ・シー・イー幼児教室

・おかがき幼児教室

・慶応会

・こぐま会

・さつき会

・しながわ・目黒こどもスクール

・進学教室ブロッサム

・ジャック幼児教育研究所

・湘英会

・スイング幼児教室

・すみれ会

・成城幼小受験教室(2021年実績公表前)

・早実くらぶ

・チャイルド・アイズ

・東京英才学院(2021年実績公表前)

・桐杏学園

・西荻フレンドリースクール

・ひとみ幼児教室

・フォレスト幼児教室

・富士チャイルドアカデミー

・ミセスサリヴァン(2021年実績公表前)

・ミック幼児教室

・メリーランド教育研究所

・理英会

・リトルバード幼児教室(2021年実績公表前)

・ルブラン幼児教室

・わかぎり21(2021年実績公表前)

・若鷲会

 

 

※私立小学校出願倍率ランキングはこちらです。

 

※私立・国立小学校偏差値ランキングはこちらです。

  四谷大塚偏差値(男子編)

  四谷大塚偏差値(女子編)

 

  日能研偏差値(男子編)

  日能研偏差値(女子編)

 

※ジャックの合格速報の分析(直近5年間の推移)はこちらです。

 

※スイングの合格速報の分析(直近5年間の推移)はこちらです。

 

※メリーランドの合格速報の分析(直近5年間の推移)はこちらです。

 

※ジャックVSスイングVS理英会 合格速報の比較・分析はこちらです。

 東京都・国立小学校

 

 神奈川・埼玉