おはようございます

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



昨日アップした記事の続きになりますが

気になるので暦を見てみました



昨日アップした記事 



そこにはなんと!
ザルに穴が開いたと言っていい星の配置?!

どんな金運財運があっても
あっという間になくなる、貯まることのない並びだったんです!


ホントにど〜りでなくなるのが早いわ
諭吉は一晩でサヨナラしたもん・・・とほほ

やれ小判、たった一晩いてくれろ

なんてありますけど、ほんと、その心境


おまけで金運の上に携帯電話の象意があっあのでモロじゃん!とミョーに納得!!


契約事は暦必須
これで鑑定してんのになんちゅーこった!
穴があったら入りたい
ついでに冥府まで行って隠れたい笑


ジェットコースターのあとはお化け屋敷みたいな感じでした〜




ザルに穴の日、おまけに虎の日
千里駆けってかえってこい!




お読みいただきありがとうございました