夢に出てきた覇者 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール


3月に入ってやっとパチって来ましたアップ


いや~仕事&プライベートが忙しくて疲労困憊ですあせる


ちなみに今日は仕事が休みだったのですが休日出勤してきましたダウン



ひな祭りの次の日、会社の女の子がケーキを作ってきてくれましたケーキ
photo:01


めっちゃ美味しかったですアップ
photo:02




見てくれてるかな!?




4日月曜日
月に1回のネイルの日ですネイル
photo:03


今回はシンプルにしてみましたビックリマーク


なんか、だんだんシンプルになっていくんですよね~

派手だと1ヶ月飽きちゃってあせる


5日火曜日は仕事が早く終わったので、帰宅車


6日水曜日
仕事がマジで半端なく忙しく残業ガックリ


ただ、ちょっとだけ良い事がありましたアップ



帰りにスーパーに寄ってビール6缶をカゴに入れてレジに行くと…




年齢確認されちゃいました~クラッカー



スキップしそうになりながら帰宅ニコニコ


7日木曜日
7の日は行かないとダメでしょう~


もちろん残業だから、サブホに着いたのは19時




2日前くらいに、夢に、北斗の拳 覇者が出てきたんですぐぅぐぅ


パチンコDVDを見ていたせいか、無性に打ちたかったんですアップ


3月に入ってまだパチってないので、もちろん4ぱちへ走る人





まぁ、覇者は満席&めっちゃ出てますガックリ



第二候補は大海2クマノミ

良さげな、角台はつけ~ん目


本日9回当たり118回転台



これが…








回らないですわガックリ





5K入れて203回転でヤメむっ



店内をウロウロ目






またまた覇者のシマに戻ると、ちょうど3箱くらいを持って帰る人がいたので、すかさず台をキープ椅子



ちなみに、前に慶次 漢で勝った時と同じポジションの角から2番目の台ビックリマーク



本日28回当たり117回転台

画面が綺麗だな~っと打ちながら、あっと言う間に10Kを投資した293回転目目


実は私、北斗の拳シリーズ、ほとんど打った事がありません汗



何が熱いのか、擬似の仕方など無知でして…




なんだか分からないのに当たっちゃったんですにひひ


最初は4Rスタート汗



いろんなブログを見ていたので、出玉無しもあるかもッとハラハラしていましたが、なんとか16Rゲッツアップ


photo:04



もういっちょ~
photo:05






出玉半端ないえっ



16Rで、1箱半くらい出ますアップ


結局4R→16R→4R→16R×3の6連

photo:06


この後負けて無想モードへガックリ





が、継続×3でバトルモードに引き戻して、打ち続けること、170回転目あせる



photo:07




無事昇格して、


photo:08






即負けして
photo:09







総投資15K



photo:10


見にくいですが、12620発

回収50.4K

+35.4K



やべぇ~あせる


2月後半から6連勝ですたいにひひ


8日金曜日
この日はコンパで、残業30分しか出来なくて本日の休日出勤決定ガックリ




なんだか体調が悪く、コンパでめっちゃ酔っぱらってしまいましたショック!



朝8時に起きて9時から出勤し、3:30でメドがたったので久しぶりにマイホへ走る人


ゼブラアイキャッチ等々を外して、数台4ぱちAKBを打ち散らし-10Kガックリ




大人しく1ぱちへ走る人



AKBが4台入ってましたえっ




つまり80台のAKBを減らさず増台してましたあせる


隣が、ヤバイくらい積んでたので、当たる気配すらないので、移動走る人


タイガーマスクとか打って、辿り着いたのが、




大工の源さんアップ





うんビックリマーク




今更ながら面白いアップ








まあ、本日13K






ノーヒッツですがガックリ






連勝ストップでしたガックリ




夢に出てきた覇者はお告げだった気がします虹

覇者の出玉めっちゃ気持ち良いし、大工の源さん面白い!!



明日は髪の毛切りに行こうっと思っています美容院



ちなみに、前髪をここ10年くらい作ってないので作ろうかと…

めんどくさがりやの私には耐えられるか心配です汗





前髪できたら写メUPしま~すアップ



次は勝てる様に応援ポチっとお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村