打ち散らかしてしまった… | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはぐぅぐぅ

眠たい目を凝らしながらブログ書きますメモ



昨日の日曜日

美容院に行く予定だったので、朝から掃除して化粧して予約の電話してあせる


14時に予約が取れましたグッド!


パチンコに行く予定はありませんでしたダウン

何故かというと、

私、かなり占いを信じるタイプで、日曜日の運勢が、これでもかっという位に悪かったんですドクロ


だから、美容院だけ行こうっと決めてましたビックリマーク



土曜日に休日出勤したせいか、日曜日に起きた時間は…









朝7時ショック!




休みの日に一度起きたら、絶対に2度寝が出来ないんですあせる

平日なら寝れるのですがぐぅぐぅ


小学生の時から変わらないので、多分日曜日が嬉しくて早く起きちゃうんでしょうね~汗



いつも通りに朝ご飯を食べて、気がついたら12:30時計


お腹がぐぅぐぅDASH!


姉は友達の家に赤ちゃんと共に出かけていて、家には姉の旦那しか居なかったので、姉の旦那様を誘ってランチにラーメン屋&マイホへ走る人



ラーメン屋はマイホに隣接していて、なおかつ美容院のすぐ近くあせる



姉の旦那様もパチンコに行く予定だったので、都合がいいわ~っと、ささっとラーメンを食べてマイホへ走る人


大工の源さんを打ちたいな~っと思っていたので、1ぱちコーナーへ走る人



1台しかないので、無理かと思いきや空いてましたにひひ



本日3回当たり458回転台ドクロ



回らない、当たらない叫び


時間が来たので、2K入れて姉の旦那様を見に行くと…えっ







姉の旦那様、ここ最近パチンコはAKBしか打ってないんですあせる



でも、1月から負け無しでプラス300K超えてます汗

羨ましか~むっ


もちろんAKBに居まして、1箱築いていたのですが、内訳を見ると…




ものの見事に4Rが5つ並んでまして、思わず爆笑にひひ



15R引けずにアンコールモード突入ダウン


セグは当たりっぽいので、引き戻すだろなぁ~っと思って私は美容院へ美容院





話しは変わりますが…




私、髪の毛結構長いんです汗
photo:01




おまけに黒髪なんですドクロ
photo:02




家では貞子呼ばわれされます汗



なんで、少しイメチェンしようっと冒険しましたアップ




おそらく、12年ぶりくらいに前髪を作りました!!



photo:03




横の髪の毛は10cmくらい切りました美容院


たまたまボーダーの服を着ていたので分かり易いと思いますが、大概の人は切ったと分からないんですよね汗




今回は前髪を作ったので、今日会社でかなり違和感があるって言われましたあせる


頑張って前髪を維持して行きたいと思いますグッド!



さて、美容院が終わって、もちろんパチンコに戻ります走る人



すでに、姉の旦那様は先程打っていたAKBには居ませんでしたが、データカウンターが20回の当たり表示えっ



8300発くらいを流し、ジャグラーに移動して、また更に出してるご様子えっ



負けじと、源さんを見に行くと…





わぉえっ






1300回転オーバー叫び



おじいちゃん乙あせる





こうなったらAKBでしたが、空き台無しなので、4ぱちAKBへ走る人




やべぇにひひ



983回転で捨ててある台はつけ~ん目



7K入れて断念ガックリ



だって、回らないし不安でたまらないショック!




その後、打ち散らかし、初当たりは4ぱち甘大海2の2連のみガックリ




その出玉ものませ、


しゅーりょーですガックリ



総投資13K



回収0K


その後先程のAKBのハマり台を見に行くと、ラッシュ入ってましたわプンプン


やっぱり占いは当たるな~ダウン



ちなみに、今日から運勢めっちゃ良くなってるのですが、今日は行けなかったので明日頑張りますグッド!



2連敗で止まって欲しいよ~しょぼん



応援ポチっとお願いしますしょぼん
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村