2月は、AKBとDX海甘 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

おはようございますニコニコ


ブログを書けなくて、若干焦ってますあせる

実はこの記事もだいぶ前から保存していたのを編集して追加してやっと完成しましたあせる


書ける記事がない訳ではないのですが、身内でいろんな事があり過ぎて真剣にブログを書く気がしなかったんです汗


世の中、理不尽な事が多いですねガックリ



この前の記事から、







実は、








連勝中なんですアップ




20日

1ぱちAKBを打とうと、意気揚々とサブホに行きましたが、打てる台がないので4ぱちAKBへ走る人

数台カニ歩きし、一番最初に気になった台で、








ゼブラコメント… ハズレガックリ



熱狂LIVEZONE…ハズレガックリ






じゃんけん大会…ハズレガックリ







この1Kでいろんなリーチを見ましたが当たる事なく終わるだろうな~っと思いきやえっ






キター♪───O(≧∇≦)O────♪







えっ!?


何が!?



右下にプレミア演出はてなマーク



あ~


48フラッシュがレインボー虹



当たりましたが4R→15R→8Rの3連むっ


プラスだったので帰りましたにひひ


総投資6K

回収11.4K

+5.4K

カードの文字が読めなかったので、写メ無しですあせる



23日土曜日は家で赤ちゃんのお祝い会があってご馳走でしたビール

photo:05


photo:06




24日の日曜日


お姉とベーグルを作ってました食パン
photo:03


1時間だけ~っと富山のマイホへ走る人


4ぱちAKBに5K入れて、大人しく1ぱちに行ったら満席ガックリ



その途中にあるDX海(4ぱち)に吸い込まれて着席椅子



本日42回当たり58回転台



2Kで、海物語初代画面にて当たりクラッカー


5R→5R→16R→5R→5Rの5連で終了




でもプラスになったし、時間なので帰りましたにひひ
僅か1時間だったので、ラッキー音譜


総投資7K

回収11.6K

photo:04


+4.6K




そして7の日



27日


4ぱちですわ~

AKB本日20回当たり158回転台



始めの500円で3回転あせる





やっちまった汗




1Kでやめようっと思っていた…




170回転目で…




緑保留
SPリーチハズレから
じゃんけん大会







負けガックリ








っと思いきや、当たり~クラッカー

ミュージックラッシュにも突入アップ


!?







即落ちでしたが…





この前と同じ展開で、アンコールモードで2回引き戻しに成功クラッカー




photo:01






総投資1K



回収27K
photo:02



+26K




2月はAKBとDX海物語甘以外打ってなかった気がしますビックリマーク

でも、2月はプラスで終われましたチョキ

3月に入ってまだパチンコに行けれてませんあせる

今日は行こうっと思ってま~すグッド!


今月も頑張りますグー

応援ポチっとお願いしますキスマーク
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村