日曜日の裏事情から…月曜稼働 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

日曜日に妹の旦那様と連れぱちに、行ったのは原因がありますビックリマーク

前日、北斗 覇者で、60Kの負債を妹の旦那様は抱えていますあせる

この負債を回収しないと妹の機嫌は直りませんパンチ!

7の日朝一の狙いは、もちろんMAXドクロガロですアップ


朝一単発引いて、のまれて-18Kガックリ


やってられないわ~っと昼から私とビールビールを飲もうっと家に帰りビールを用意していると…


妹「ちょうどおっぱい飲んでくれたわニコニコ

私「へっ!!


妹「ちょっと回収しに行くわ」



えっ




妹の旦那様が請負った80Kを回収しに行くっと言っていますあせる


そうです!!



最近赤ちゃんを産んで1ヶ月もたたない母親
photo:01


この子
photo:02


の母親が、やらかしましたビックリマーク



私と、妹の旦那様と一緒にパチンコDVDを見ながらお酒を陽気に飲んでいたところ…








わずか妹が出て行った2時間

電話がなりました携帯









妹「今から帰ります」


私「早いじ!?



妹「いや~ガロ早いわビックリマーク



私「へっ!?



妹「旦那様の分は回収してプラスやわ」



私「いくら勝ってん!?



妹「10万…とりあえずおっぱい張ってるから帰るわ」




っと…



どうやら投資2Kで13連した御様子汗



妹の旦那様の第一声は

「神や…天使


私も


「神や…天使




マジで、スゲー叫び




その後、飲みながらブログをアップしてしまいまして抜けてしまいましたドクロ



次の日、月曜アップ


姉の一声で、

姉の旦那様に

「2時間で、サクッと10万稼いでおいで~」


っと…




ママがどうやら行きたかった様で、私も誘われましたあせる


もう、ビールビール2杯に焼酎1杯を飲んでいたので、気が進まなかったのですが、誘われたら行くしかないでしょう~にひひ




もちろん私は一ぱちAKBアップ



おすわり5回転目で当たりましたが、のまれて3K入れて、初当たり2回でヤメガックリ




みんなの様子を見に行くと…





えっ




姉の旦那様8箱くらい積んでますがな汗




この店のクセは、シマで出すビックリマーク


3つ隣の台に着席椅子



本日29回当たり85回転台




まさかの、2K投資でミュージックラッシュチャレンジアップ





当ったり~クラッカー




チラッと旦那様を見て笑顔にひひ



その後旦那様は終了ダウン




私は15RGETアップ




この時、40台あるAKBのシマは私のみにひひ




これはもう、歌うしかないでしょう音譜
踊るしかないでしょう音譜



歌いながら、踊りながらラッシュを堪能アップ


涙に沈む太陽ドキドキ


な~つに~燃えた~恋だから~音譜




ノリノリで音譜踊りながら音譜

ラッシュ堪能アップ


はいっパー




即落ちでしたが…ガックリ



でもね、セグがね当たりっていってるのにひひ



アンコールモード突入と共に、公演開演音譜



全員集合リーチアップ
AKBルーレット金バック
S図柄で、引き戻し~クラッカー





またまた、歌います音譜踊ります音譜




ほぉ~アップ





photo:03





何とか6連クラッカー



総投資5.5K

回収30K
photo:04






誰もいないシマでAKBライブ公演を楽しみ、めっちゃ楽しかったですアップ


やっぱりAKBは楽しいわ~アップ



応援ポチっとお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村