負け続けて… | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

前日DX海で気を良くして先週の日曜日、姉の旦那と連れぱち音譜

AKBしか打たない旦那様に金魚の糞の様に後に続き4ぱちAKBへ走る人








まぁ10Kノーヒッツですがガックリ



その後1ぱちAKBで…
photo:01



何とか
photo:02


5K返って来ましたが、その後4ぱちやら、甘4ぱちを打ち散らかしまして…


-27Kガックリ



次の日月曜は、金沢ステイだったので、サブホへ走る人




何と、北斗 覇者が空いてるではないですか~えっ



打ってみましたドクロ





回らない、当たらない…




ヤメむっ




1ぱちAKBへ


photo:03


全員集合リーチで当たり…



-5Kガックリ





14日
photo:04




こんなのも外れて…



-3K



あ~2月ダメや~



っと、本日
妹の旦那様と朝一行って来ましたにひひ


1ぱちAKBへ


6台しかないAKBが、たまたま空いていたので、レッツAKBアップ




138回転目でミュージックラッシュチャレンジで当たりクラッカー

4R→15R×3→8R
5連で終了




継続アップ
photo:05











外れガックリ


306回転
またまたミュージックラッシュチャレンジで当たりクラッカー



が、単発ガックリ






今日は違いましたにひひ

アンコールモード中19回転目で…

チームサプライズリーチで当たりクラッカー



が、単発ガックリ




またまた、今日の私は違うっにひひ


17回転目で、チームサプライズリーチで当たりクラッカー

photo:06





総投資2K

回収
photo:07



ひっさしぶりに勝てた~ニコニコ



このまま続けばいいのですが…
photo:08




応援ポチっとお願いしますアップ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村