残り1Kからの… | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

またまた、まとめて書きますあせる

金沢ステイだった6日の水曜日ビックリマーク


7の日前日、新台入れ替え初日だったので、あまり出ていないかもしれないのですが、1ぱちAKB48を打ちたかったのでサブホへ走る人


店内に入ると、ビックリえっ

新台の北斗 覇者はもちろん大海2やらガロ3やら、めっちゃ出てましたあせる


こんな日は勿体無いので4ぱちを打ちましょうにひひ


っと大海2に着席椅子


本日9回当たり130回転台

おすわり3回転目でキュイーンひらめき電球
photo:01




ただ、単発でしたガックリ


その後出玉は崩壊、500円入れて見切りを付けて1ぱちAKB48へ走る人


全然出ていません汗


数台カニ歩きをして2K消失しょぼん


タロウに行こうかと、隣のシマに移動すると、何とそこには…

慶次 漢が16台えっ


あ~こっちか~ガックリ


でも慶次 漢はやめて4ぱちAKB48へ走る人



何も起こらず諦めて-5Kガックリ



あ~2月に入って1回も勝ってないガックリ



今週は妹が帰って来たので、赤ちゃんと戯れていましたラブラブ

photo:02


妹の赤ちゃんドキドキ

可愛い過ぎてメロメロラブラブ!

photo:03


姉の赤ちゃんラブラブ

2ヶ月なのに、どんどん大きくなってますアップ

photo:04


笑ってくれたり…

photo:05


ぶちゃいくな顔したり…

可愛い過ぎて、抱っこしまくっていたら、やられてしまいましたしょぼん

photo:06


顔をひっかかれてしまいましたガーン


3連休は病院に行ったり、車のオイル交換などしていて、なかなかパチンコに行けなくて、やっと今日行って来ました走る人



1ぱちだけっと、財布には7Kしか持たずに行ってしまいましたあせる


タロウもAKB48も満席ガーン


桜花乱舞が空いていたので着席椅子


本日24回当たり138回転台

13時に行って24回当たりは少し当たり過ぎかな~っと思いましたが、空き台が無いので仕方ないダウン




4K入れてヤメガックリ



4ぱち大海2甘のシマへ走る人

2K消失ガックリ


最後の1Kで新台DX海物語甘へ走る人

もしなくなったら、パチンコATMで下ろせばいいか~っと思い着席椅子


本日11回当たり168回転台

何と183回転目で魚群~クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ



上皿に後少しって所で当たりアップ

ラウンド中にカニが挟んで
photo:07


当たりクラッカー



僅か3連…ガックリ


っと思いきや40回転目で、画面が古臭い感じになって魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ
photo:08




それから6連(16R×1回)



何とかプラスあせる
お腹が空いたので帰りました車

総投資7K
回収13.2K
photo:09



しょぼい勝ちでしたが、連敗を止めましたグッド!


今日は今からお好み焼きパーチ~ですアップ

今日も飲んだくれま~すビール

明日も行こうかな~にひひ

応援ポチっとお願いしますアップ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村