1週間日記 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはニコニコ

ずいぶんまたブログを放置してしまいましたあせる

というわけで、AKB48の稼働後からの1週間をまとめて書きますひらめき電球


1/31
月収支がプラスになったので、是が非でもマイナスにはしたくなかったので、金沢ステイだったので1ぱちへ走る人
AKB4810回当たり122回転台
1.6K投資で、
photo:01


キター♪───O(≧∇≦)O────♪
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

が、僅か4連ガックリ
photo:02


+2K
photo:03





2/1
まっすぐ家に帰って妹の病院に、赤ちゃんを見に行きました男の子


photo:05


この顔面白過ぎる~
まるでLINE POPのアヒルみたいラブラブ!
産まれた時から髪がフッサフサえっ

その後、1日だったので半額だった丸亀製麺に家族全員で行きましたラーメン

私的にはビールが置いていない店は、夜行きたく無いのですが、ママに強制的に連れて行かれたのでコンビニでビールを買い込み持ち込んじゃいましたにひひ

2/2
次の日休みの土曜日は会社帰りに、サブホへ車
1ぱちAKB48が満席だったので、4ぱちAKB48へ汗

13回当たり121回転台
最初めっちゃ回ってくれましたアップ
2.5Kで
photo:07


激アツ保留ひらめき電球
photo:08


あったり~クラッカー




単発がドクロ


回ってくれたので継続していましたが、途中から全然回らなくなり1Kで6回転になったので、ヤメガックリ


-13Kガックリ

2月初戦はマイナススタートですダウン


家に帰ると、姉夫婦が重力シンパシー公演のCDを借りて来ていましたひらめき電球

photo:13


全部では無いのですが…

DVDを見まくって、重力シンパシーを練習しましたカラオケ


2/3
日曜日は昼から回転寿司にママと行ってビールビールを飲み、家に帰ってからもビールビールを飲んだくれましたニコニコ

ので、久しぶりに日曜日にパチ禁してしまいましたしょぼん

一日お酒を飲んでいたせいか、夜恵方巻きを少し食べたあと吐いてしまいましたしょぼん(食事中の方はすみません汗)



2/4
会社で誕生日の子がいたので、おすそ分けのケーキとクッキーを頂きましたクラッカー
photo:09


すごいクオリティえっ

もっと写メを載せたいのですが…

会社帰りにネイルへ走る人

今回はシンプルにしてみましたドキドキ
photo:10




その後、久しぶりに金沢で飲みに出ましたビール


前々から行きたかったお店へ車

三四味屋(さしみや)って言う、中央市場の入り口にあるお店なんですが、店名に使われているだけあって刺身がすごいビックリマーク


photo:11


これでも一番小さいらしく、1/4と言う盛り合わせでしたアップ

でもお目当ては刺身ではなく…







photo:12


白子酢ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


大好きなんです~ドキドキ

めっちゃ美味しかったですグッド!


その後カラオケに行って、土曜日に練習していた重力シンパシーを熱唱してきましたカラオケ


またまた飲み過ぎたせいか、吐いてしまいましたガーン(食事中の方はすみませんあせる)


白子勿体無いダウン

吐いてからはまた復活したのですが…

でも楽しかった~クラッカー


2/5
今日は昨日のアルコールが残っていたせいか、まっすぐ家に帰って来ましたドクロ
だからパチンコに行けてません叫び

帰って来ると、残りのCDがコンプリートされていたので、明日の出勤から車の中で重力シンパシー三昧が出来そうですチョキ

今日はビールを一口飲んでいらなくなっちゃって、珍しく夜にお米を食べましたおにぎり

明日はパチンコ行く予定ですグッド!


勝てます様に~虹

応援ポチッとお願いしますアップ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村