AKB48が打ちたくて…4ぱちへ | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

昨日は雪がやっと落ち着いて金沢ステイだったので、いつもの通り1ぱちでもするか~っとサブホに向かう途中…



!?


今日は火曜日えっ



休みかも~っとネットで調べると…






休みだったガーン




でも黙って帰るのは嫌なので、若干遠いマイホへ走る人

つーか今年になって初めて訪れる店をマイホと呼べるのか…


店内を徘徊目



月曜日は新台入替だったせいか、めっちゃ出してますひらめき電球
photo:01


ガロ~出し過ぎですよ~




とりあえず、お財布の中には1万円しか無いので1ぱちコーナーへ走る人


ずいぶんラインナップが変わっていましたがAKB48は無いんです汗


でも1ぱちコーナーに行く前にAKB48のシマを覗くと、新台のシマより出ているご様子ひらめき電球



と、いうわけで4ぱち打ちます汗

怖いよ~っと思いながら、
本日2回当たり683回転台に着席椅子




そうです!!!!!!



ハマり台ですにひひ




1ぱち感覚で打ちますビックリマーク


要は4Kは1ぱちで1Kグッド!


8Kで勝負だ~メラメラ



っと打ち出すと、これがまあまあ回りますアップ









つーかむかっなんにも熱いリーチや保留変化がないやないけパンチ!




8K入れて辞めようかと思いましたが、やめれなく500円ボタンをポチッと押した823回転目ビックリマーク

photo:02


LIVEZONE保留




そうそう
photo:03


S図柄でSPSPリーチになって…
photo:04


当たりましたが、





単発ガックリ



分かってるわむかっ



だってハマり台だもんパンチ!



もちろん継続アップ




出玉崩壊ドクロ

パッキー崩壊ドクロ



この時点で95回転むっ


ハンドル固定外して、ハンカチ置いて、パチンコATMへ走る人


手数料無料とはお得ニコニコ


って…


単なる借金取りみたいなのですがドクロ



パッキーに10K補充グッド!



さぁ打ちましょうアップ





はて…!?




さっきと違って、全然回らないのですが汗





やっと入った4個目の玉えっ



この変動はS図柄でリーチがかかるよビックリマーク



普段なら全然気にもしないボイスなのですが…
擬似2
photo:05


ゼブラカード
48フラッシュ
photo:07


重力シンパシーリーチで
photo:08


あったり~クラッカー


そこから…



photo:09


13連クラッカー

内訳
photo:10





今年初めての4ぱちで万発出ましたニコニコ
photo:11




いや~あの時やめなくて良かった~
サブホが休みで、マイホに1ぱちAKB48がなくて良かった~キスマーク


っとマグレの勝利ですクラッカー


総投資10500円
回収57000円

素直に嬉しいですビックリマーク
1月収支もやっとプラスです汗

明日大負けしなければいいのですが…



応援ポチッとお願いしますアップ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村