AKB48、ハート玉ちゃん(写メ撮れず…) | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

いや~忙しいあせる

仕事も、引っ越し準備もしないと追いつかない汗

それでも、パチンコへ行っちゃいます走る人

そそくさと仕事を終え、5時ですビックリマーク

今日はマイホが新台入替18時オープンクラッカー

私…



新台入替18時オープンの日に行って、新台をGETして勝てた事がありませんガックリ

ので、サブホに行きました車

サブホに到着目

駐車場を徘徊目




入口目の前が、空いているではありませんかひらめき電球


こんなところで、運を使っちゃってあせる


でも、ラッキー音譜

っと駐車車



店内に入って行くと、私が密かに恋をしている店員さんが玉を流してますドキドキ



ん~ニコニコ

今日はついてるニコニコ
最近見てなかったから、辞めたのかと思ってました汗

店内を徘徊目


どうやらAKB48が出てるご様子音譜


一番出てるシマの、角台が空いているひらめき電球


ボタンをポチポチOK


前人が15連か~



本日19回当たり379回転台

回らんむっ

最初の1Kで14回転しょぼん

やれやれダウン



次の1Kで15回転ガックリ


ライブ上映中

2.5K目412回転目で、フィッシングリーチで当たりクラッカー



単発ガックリ


継続し、アンコールモード中にリーチが頻繁に来ますが、ハズレガックリ




出玉を上皿に全部入れた瞬間ビックリマーク



4つ目の青保留に激アツ!!
ルーレットSPSP
緑保留に変化
超絶可愛い優子
金文字タイトル
S図柄停止

当たり~クラッカー

金色バックで、ミュージックラッシュ突入アップ

お願いします汗

即落ちだけは…


無事15RGETグッド!

次は…







キター♪───O(≧∇≦)O────♪
ハート玉ちゃんドキドキ



もちろん15Rクラッカー

カメラを起動していなくて、マジで凹んでますガックリ


ハート玉ちゃん可愛いラブラブ



でも…





プレミアは…






伸びない…







サムと玉ちゃん!?


勝負だ~




次は…





緑バックで、ジャストストップ48ガックリ




終わったな…ガーン







っと思いきや、成功クラッカー


ミュージックラッシュ継続アップ







その後15R→8Rで終了ガックリ

photo:02



でも2500円で、当たったし4箱半あるから、ハンパ分だけ楽しもうっと継続アップ


ハンパ分が無くなりかけた44回転目で当たり~クラッカー



ただ、サブ画面が落ちない静かな当たりだったので、単発ビックリマーク



あ~分かってるわむっ



アンコールモード突入と共にライブが始まり25回転まで回してヤメにひひ




総投資2500円
回収31200円
photo:01



携帯の起動が遅くて、めっちゃ後悔汗

ハートドキドキ玉ちゃんドキドキ
可愛い~

玉を流している時に、メールチェックするとえっ




わ~いニコニコ
pachi-1さんからコメントが来てる~


やっぱり今日はついてるアップ

明日から、ちゃんと引っ越し準備します…

水道も止めなきゃあせる


あ~忙しいあせる

応援ポチっとお願いしますアップ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村