引っ越しの合間に… | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

本日引っ越しですあせる

予定は14時~16時の間に業者さんが来るという事で、最後の準備も終わった10:45にサブホへ走る人

ちょっとだけ時間があるので、1ぱちで遊ぼうっとにひひ


新台の仕事人は満席ですが、AKB48はガラガラ叫び

1ぱちコーナーを徘徊目

実は昨日も行ってたのですが、ノーヒットに終わって悔しかった同じ台汗

2台入った大海2

0回転台に着席椅子

昨日同様、15/1kガーン


1400円入れた85回転目で、キュイ~ンひらめき電球




当たりクラッカー


8の単発がガックリ


朝一単発台は伸びないんだよねあせる

4で当たった訳ではないので、小さな希望がありました汗

回りはイマイチでしたが、200回転までは回さないと、オカマ掘られそうだったので…


継続する事、出玉が無くなりかけた187回転目にシングルリーチが止まりませんえっ

これは…



キター♪───O(≧∇≦)O────♪


大海チャンスクラッカー


その前から出目がよく、当たりそうな気配はしていたので、コーヒーを買いに席を立って、再開したら1回転目で当たりましたにひひ

パチンコ屋のクセに、やたらと寒かったので、耐えきれ無かったのです…

店長ケチ過ぎやろ~パンチ!



次はカウントダウンから魚群で5エビで当たり確変突入アップ



やった~って思っていたら、早速8ダウン


こらぁ~パンチ!

ラブリーチャンスもダメガックリ


でも、








時短突入1回転で、またまた8で当たりアップ

これはラブリーチャンス成功で確変突入ニコニコ




が…






またまた、2で当たりガックリ



やれやれあせる


確変数字より単発数字の方が継続するやないけ~パンチ!



ラブリーチャンスはダメダウン



時短86回転目で、
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ




ハズレましたけどガックリ







96回転目で
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ




はっは~んにひひ
こっちで当たるんやね~アップ








って、ハズレましたけどガックリ


時間も近いし、お腹も空いたので、上皿打ってヤメですにひひ


総投資1400円
photo:01


回収6200円

4800円の勝ちになりました~クラッカー


さて、早く引っ越し屋さん来ないかな~っと待っていたのですが…


いっこうに来ませんえっ


まさか日を間違えた!?


っと思った瞬間電話が携帯


前の作業が長引いていて、到着が15:30以降になると…

あ~もうちょっとパチンコしてれば良かった汗


到着16:00丁度時計

でも、しっかり仕事してくれて今日はゆっくり寝れそうですぐぅぐぅ

明日からパチンコゆっくりできそうですアップ



前の家
photo:02


今の部屋
photo:03



快適ですアップ
応援ポチっとお願いしますアップ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村