ヤッターマン甘の威力 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

昨日は街コン企画第2段ビックリマーク
仕事を終え、片町に繰り出しました夜の街
今回はダーツBARでしたワイン






壊滅的…ガーン







もう、ヤル気が起きませんドクロ





今日は朝から実家の部屋の片付けをする為に、少し荷物を持ち帰りました車

お昼ご飯を食べる前にセブンイレブンに寄って、タバコを1カートン購入タバコ

イベント中だったので、くじを5回引けるっと言うので、引いたところ、5枚中4枚的中クラッカー

ビールビール2本と、一風堂のカップラーメンラーメンと梨ジュースをGETグッド!

総額800円位になったのでタバコ1カートンの値段が安くなったと気分上昇アップ

ランチでビールビール飲んじゃいましたニコニコ

その後、家に帰って5時くらいまで、片付けをしてママが…

「さぁ、行くか~」

って言うので、


「さぁ~行きましょう~ニコニコ


っとパチンコへ走る人


珍しくママは始めから1ぱちコーナーへ行くので、私も大人しく1ぱちコーナーへ走る人

ママはタロウ狙いだったのですが、空いていないのでガロへ走る人


私は空き台を探して徘徊目

ヤッターマン甘しか空いていないので着席椅子

基本1ぱちは甘はしないのですが、この店の甘デジの力の入れ方はハンパ無いので期待ドキドキ


29回当たり46回転台
クルージングモード中

3回転目でモードUPアップ

2回転目で赤保留宝石赤

擬似2でレインボー虹
豚金ブタ
激豚!!

当たり~クラッカー

見事ハイパードロンチャンスに入り…




15R×4えっ


photo:01


photo:02


これ甘だよね!?


その後6R→6R→15R→6R→6R
の9連クラッカー

ヤッターマン甘の15R比率30%って、威力あるわ~ひらめき電球
本当に甘デジなのかと、何度も確認してしまいましたあせる

総投資500円
回収6200円




ママを見に行くと、タロウに移って4連中アップ

photo:03



順調に伸ばして、
photo:04



10連チャン
7R×2
16R×8


ママ
総投資3000円
回収11800円

いや~スルーが酷いあせる
ラウンド中もこぼれまくりむかっ

今日は、ジャグボウケさんのはからいで、カプチョパーチーがある為、即やめにひひ

美味しくパスタ&ピザ&ライスボールを頂きましたニコニコ


お腹いっぱいビックリマーク

明日は必殺仕事人の新台入替!!
18時オープンアップ
さぁ、お風呂に入ろう温泉

応援ポチっとお願いしますアップ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村