DX海物語サムやぁ( ̄O ̄;) | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

今日は朝から仕事が順調に進み、3日間程悩まされた仕事に解決の糸口が見出され、無事に社長の首を縦に振らせる事が出来ましたクラッカー

あまりの嬉しさに社長にドヤ顔をかましてやり、上機嫌で5時です走る人


本当は引越し準備をしないといけないのに、つい足が…あせる


そして10連敗中ガックリ


今日は連日降り続いていた雨も上がり、朝から秋晴れで気持ちが良い晴れ
仕事も上手く行ったし、気分が乗ってる時に行かなくちゃ~っとマイホへ走る人


今日は金曜日ドクロ

出さないのよ店が…ショック!


と、言いながら、DX海物語のシマへ直進クマノミ


かなりの空き台の中、
本日9回当たり110回転台に着席椅子

9回当たりは9連
初当たりは856回転


これがまた回らないむっ

5000円入れて、丁度200回転ガーン


どうしようか迷った結果続行汗



やめなくて良かった~ニコニコ
もし、辞めてたらオスイチ決められるところでしたあせる


204回転目

キター♪───O(≧∇≦)O────♪
魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ

7と8のダブルリーチから止まりませんえっ


当たりましたシラー
クジラッキーボーナスが…

4R

即単発数字はやめて~っと願いながら確変時短を消化していると、

またまたクジラッキーボーナスショック!


また、4Rむっ







かと思いきや、16Rクラッカー

やっと1箱ビックリマーク

4Rずつ昇格があるのですが、こぼれ玉でパカパカ開くアタッカーに玉が入ったから16Rまで伸びたのか…



確変時短中34回転目で来ましたビックリマーク
photo:01



5で当たりクラッカー
やっと確変汗

カメラ起動に時間がかかり(海物語の写メは難しいので基本携帯は放置状態なんです…)赤魚群を自分でも見れない位テンパってましたあせる




さぁさぁ~サム様、連連して下さいよ~爆発してくれても良いですよ~


っとココロの中で陰謀を練っていると…








15回転目でサメやないか~いパンチ!




サム様やぁハートブレイク


あなた初当たりでもないのに、ワンセットなんですか!?



時短中、魚群からの連打で揃えるワリンチャンスを、ギャラリーが居る中外し辱めを受けながらスルーガックリ


サムとマリンと魚群汗



どれも信用ならんわ汗


回らんから台移動まで考えてた台なので上皿打ってやめですダウン
photo:02





総投資5500円
回収16600円
photo:03




サム様~
もう少し伸びてくれてもいいんじゃないですかしょぼん

応援ポチっとお願いします汗
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村