引越し準備 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

私の住んでいる金沢市は、朝から激しい雨雨と風台風と雷雷が止みませんショック!

こんな日は、パチンコに行っても店はきっと出さないはずビックリマーク

(もし、イベントの日だったら行きますが…あせる)

それならば、行かないと決めましたアップ

ちなみに、昨日AKB48で3000円でじゃんけん大会で勝利し、ミュージックラッシュ突入しましたが…




まばたき目しているうちに、落ちちゃったんですガックリ



出玉何て、あくびをしているうちに崩壊ですぐぅぐぅ


他の台に移って、21~22/1Kペースで回ってくれたのですが、6Kノーヒットガックリ



22日が引越しなのに、部屋がめちゃくちゃショック!


私O型ですが、通常部屋は割と綺麗な方で片付けるのには自信がありますグッド!
O型ってこだわる所にはめちゃくちゃこだわる反面、隠してしまったら気が付かないって言うプラス思考がありますにひひ


プラス思考か!?



そのしわ寄せが、部屋中を満たしながら、引越し準備を早々に切り上げビールビールを飲んでいるわけですあせる


結構今日は良い日だったから…



(後輩に仕事を手伝って貰ったりとか、土砂降りの中、私が車から降りる時は止んじゃうとか…)



でも、行かないって決めたし、もう行けないから覚悟して、楽しくビール飲んでま~す音譜



あ~酔っ払ってきた~ショック!



えっえっ


早い!?



応援ポチっとお願いしますビール
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村