オカルト成功率100% | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんにちはニコニコ

昨日はせっかく7の日なのに仕事でしたガーン

そして夜は、この間のコンパで出会った人から、食事に誘われたので稼動を諦めていましたしょぼん


仕事中、尊敬するブロガーさんからコメント頂きましたニコニコ


そうです!!私のオカルトは、

尊敬するブロガーさんからパチンコ行く前にコメントを頂くと勝てる!!


これは行くしかない!!

昼頃姉から電話があって、金沢に来るっていう連絡があったので、さらに行きたい!!

必死に仕事を終わらせて5時ダッシュ走る人

家に帰って準備して、姉のいる1ぱち、2ぱち専門店へ走る人

時刻は6:30

姉は5スロ番長で2箱築き上げていて、旦那は店員さんに用意してもらった小さい椅子に座って目押しの指導をしていましたあせる

私は1ぱち沖海に着席椅子
本日11回当たり515回転台

いや~回りません汗

800円入れたところで姉夫婦が辞めて来たので、1000円打ち切ってヤメあせる

サブホに向かいました車

先に着いた私は1ぱちコーナーを徘徊目
いっぱいで打ちたい台が無かったので店内を徘徊目

大海2の角台が良さげなので、キープして大海2のシマを徘徊しましたが、イマイチだったので、先程キープした台に戻り玉出ししたところで姉夫婦が到着車

姉「4ぱちなんてやめなさい!!

私「え~1ぱちいっぱいやもんあせる5000円だけ…」

と言って打ち出しますにひひ

時刻は7:00

7の日なのに回らないむっ

12/1K

200円入れた142回転目でキター
♪───O(≧∇≦)O────♪
魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ

そして、キュインひらめき電球

タコで当たりクラッカー

今日は負けはないと確信にひひ

次はサメガックリ


と、思いきやパールフラッシュでスーパーラッキーひらめき電球

次は、魚群からのカメカメで当たりクラッカー

次はエビで当たりクラッカー

次はサメガックリ

時刻は7:40
待ち合わせ時刻は8:00

即ヤメですにひひ

上皿も全部流して終了ですビックリマーク
総投資3000円
回収30800円

27800円勝ちクラッカー

その後、楽しく焼き肉食べましたニコニコ

やっぱりパチンコ行く前に尊敬するブロガーさんからコメント頂くと勝てますニコニコ

たまたまなのかもしれませんが、マイオカルトでしたニコニコ

応援ポチっとお願いします音譜
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村