マイオカルトが… | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんわビール

パチンコの後に焼き肉に行った相手とは、可もなく不可もなし汗

ひたすら私がしゃべりまくる展開で、めちゃくちゃ疲れました汗

日曜日の朝6:30に起床雨

朝から掃除をして、引っ越し業者さんの見積りが8:00からありましたビックリマーク

引っ越し業者さんの営業の方は、大変なんだな~っと実感しました…

本当は時間差で2社に見積りをしてもらう予定だったのですが…
1社目の営業さんが帰り際1万円の値下げをしたんですあせる

多分次の営業さんは、もっと安くして貰えると思ったのですが、申し訳ない気がして次に来てもらう営業さんに、お断りのお電話をしたら…



これまた、しつこいこと汗


丁重にお断りしましたダウン

何か、気分良くないです汗

不動産屋さんの、オススメの業者さんなのですが、私にはこういうのは向いてないパンチ!

詐欺に引っかかり易いのかも…

でもお金が絡むと、慎重になるから大丈夫かな~

引っ越し業者さんと契約を終わらせて実家に修理に出していたマイカーを取りに行きました車


前日稼いだお陰で、通帳から引き出す事なく修理代を払い、フリーダムにひひ


でも、お財布の中身は16000円ガックリ

一旦家に帰ると、姉夫婦がご出勤アップ

私「ママ~行かんのんはてなマーク
ママ「行ってもいいよ~」


この会話3回はしましたあせる


やっと重い腰を上げ、車に乗り込み、激混みの道をひたすら走り着く直前にえっ


携帯が無いガーン


これで私ヤル気喪失ドクロ


あ~もう勝てないガーン

案の定、オカマ掘られて-6000円でリタイヤガックリ


ここからママの稼動ですアップ

甘ルパン1ポチで3連後、出玉持って2/3築き一旦流して、沖海へ走る人


打ち出しすぐにかかるも、大海2みたいに真ん中にボタンが無いのにボタンを押そうっと…


貸し玉ボタンをえっ

ママ~あせる
私も銭形で経験済ガックリ

ボタンは正しく押しましょうダウン


ママはあまり海を打たないので、あっさりその台を捨て、私に出玉&貸し玉500円分を打ってと…




宅された私は、ママより回す事が出来ますがヒットせず、隣の2台がサム様降臨していましたガックリ


ママを探そうとえっ


甘大海2で4連えっ

じょうずだね~クラッカー


っと横で見ていてラウンド終了時に私が画面を撫でていると…えっ



き~んベル
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
金魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ

そして、いつもマリンちゃんが応援してくれているのがえっ


サム様降臨キスマーク

王冠付けたクジラッキーリーチで15RGETクラッカー

クジラッキーリーチで、私テンション上がりまくりアップ
ただ携帯忘れてたので写メも撮れないガックリ

その後半箱のませた後に3連で即やめにひひ

ママ+7800円
私-6000円


やっと本日の稼動ですあせる

またまた、pachi-1さんから10:30頃コメント頂きまして、意気揚々と向かいましたが…





ノーヒッツガックリ



100%から90%に落ちた位やし大丈夫グッド!


-4000円
はいパー初代牙狼ですDASH!
ちゃんと1ぱちですあせる

今月も後2日汗
給料日が待ち遠しい私に応援ポチっとお願いしますアップ