勝てる気がするのは錯覚⁉ | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんわビール

この間パチンコ帰りに受けおった、マイカーの傷を修理に出した為、只今代車です車

私は軽四を乗っていますが、板金屋さんが普通車を用意してくれましたアップ

始めはでかいって感じましたが、以前普通車を乗っていたので、慣れて来て
めっちゃ乗り心地が良く、軽四に戻りたくありませんダウン

そして修理代…


保険の更新を今年から、オールリスクからエコノミーに落としていた為、物損は出ないので、実費ですガックリ

ドア交換だと、15万って言われ、

いや~無理無理汗

たかだか15000円をケチったら、10倍の請求額になるなんてあせる

愛するモコティンドキドキ
ゴメンねしょぼん
板金で食い繋いで下さいショック!


本日の稼動ですアップ


今日は用事があったので6時45分にサブホへ走る人

何と無く、勝てる気がしていますにひひ

私の尊敬する、ブロガーさんから昼頃コメント頂きましたひらめき電球


えっえっ
私のオカルトですが、尊敬するブロガーさんからコメント頂くと、絶対に勝てるんですクラッカー
今のところ100%勝ってますアップ



今日勝てるわ~にひひ

1ぱちコーナーへ走る人


1台目わんパラ
本日21回当たり168回転

200円でたったの5回転だったので、隣に移動パンチ!

2台目わんパラ
本日10回当たり212回転台

先程の台より、回りますが熱いリーチも来ず、パッキーがなくなり掛けた時

一台目にオジサン着席椅子


ものの見事に当たりガックリ





めげないもんしょぼん





隣が10連している角台へ走る人



3台目わんパラ
本日21回当たり152回転台

800円入れた189回転目
ノーマルリーチで8当たりクラッカー


伸びないって思いきや8連クラッカー

内16×2ガックリ


でも、勝ったもんむっ


総投資1800円
回収
photo:01




4000円勝ちクラッカー


しょぼい勝ちですが何か…?


私は満足ですしょぼん


面白いブログを書きたいのですが…


応援ポチッとお願いしますショック!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村