初代牙狼、こんなに簡単に当たるんだっけ⁈ | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんわビール

負け稼動なので、あまり期待しないで下さいしょぼん

月曜、火曜日と無稼動でしたが、以外とパチンコに行きたいという、ウズウズ感はなく、

「あ~私は、中毒ではないな~にひひ

っと実感していますグッド!

この前の、大海2での勝ちがきっと、減らしたくない願望に変わったのかもしれませんビックリマーク

最近仕事はもっぱら暇で、一日中ガールズトークをしながら楽しく仕事しています音譜

今日は後輩のダイエットの計画を立てあっという間に5時です走る人

後輩とマイホの近くのリサイクル店…


あっ私引っ越しする事になって、実家から片道2時間掛けて通う事になったのです電車

何故かというと、私がパチンコ中毒だからママと姉が心配して

「一人暮らしは辞めなさい!!


って…



中毒じゃないもんむっ




でも、もうすぐ赤ちゃん産まれるから実家にいるのもいいかな~っと、

一世一代の覚悟を決め、実家に戻る事にしましたあせる

で、テレビ台や食器棚を買い取って貰えるお店に立ち寄り…

マイホに6時半到着車


週末、行ってなくて新台入替があった為、ラインナップが大幅に変わってましたえっ


この店、お客さんを?
AKB48を大事に扱ってますわあせる

しっかり満席ですビックリマーク

でも、少し安心するアップ
この店までAKB48出さなかったら行く店ないもんガックリ

4ぱちコーナーをスルーと思いきや、大海2のシマを徘徊目


うんビックリマーク
出てない汗

迷わず1ぱちコーナーへ走る人

こちらもラインナップが変わっていましたアップ


40台あった初代牙狼が減少し1ぱちコーナーで5台アップ


これは牙狼以外目に入りません目

本日21回当たり10回転台

めっちゃ回りますクラッカー

新台扱いになってたからか、ボコボコ吸引台風


2000円入れた182回転目
擬似2から、魔界龍を撃破せよ赤で当たりクラッカー


が…



ドキドキドキドキドキドキパンチ!





実は打ち出し早々気が付いたのですが、この台古過ぎて壊れてるんですガーン


玉貸ボタンを押すと、下皿から玉が出てきますあせる


ラウンド中も、上皿には出ないので必死で玉を戻しますあせる



そんな洗礼を受けながら継続する事
69回転目
擬似2からウサギ着ぐるみカオルウサギ

今の牙狼3ではプレミア扱いだけど、初代は弱いガーン




でも








当たりクラッカー



そして、






ドキドキドキドキドキドキパンチ!




そんな訳で…ヤメますわ汗




総投資2000円

回収1600円


下手くそ!?

ヘタレ!?



12月から稼動が激減すると思いますしょぼん


応援ポチッとお願いしますキスマーク
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村