初25連 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんわビール

今日は高校の同級生の結婚式でしたベル

だから朝から並べませんガックリ

帰って家族でランチに行こうってなったのですが、私のわがままで、どうしても昼からビールビールが飲みたいって事で近くのすき家にドライブスルーに行きました車



「只今店内が混み合っているので、待ち時間15分かかります…」

とのことビックリマーク

いいですよ~
待ちますよ~


やっとお会計を済ませ、牛丼を受け取って帰り際、店員さんに…



「ごゆっくりどうぞニコニコ




んっえっ



車の中は熱いし長居はしたくないのですがあせる


姉&姉旦那&私、総ツッコミビックリマーク



ゆっくりはしないですよ!!



家に帰って来て、しばらくして妹に電話携帯


「今から皆で行くけど行かない!?
私一ぱちしか打たないけどね~」

っと

「じゃあ行くわ~私も一ぱち打つよ」



やった~全員集合や~ニコニコ


洗濯物を取り込み、家の仕事は全て終わらせて準備万端チョキ

お姉のお腹を触って御利益を…
photo:03



姉夫婦は先に3時半くらいにご出勤車

私とママは、マックのシェイクを買ってから、ご出勤車


道中、お姉から写メが…



おぉ~サム様降臨ドキドキ


私も負けてはいられませんグッド!


一ぱちコーナーへ直進します走る人


えっ


マイホにはない、大海2が一ぱちにある~っと、さっとキープして姉を探すとひらめき電球


400円で4400円築いてましたクラッカー

先ほどキープした台に戻り、データを見ます目

2台しか無いので、データも見ずにキープしてましたあせる


本日12回当たり278回転台

打ち出しすぐに、隣のもう一台がヒットクラッカー


まずいな~むっ

でも単発やし、めげずに打って600円投資307回転目で、



キター♪───O(≧∇≦)O────♪

魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ


8で当たりクラッカー
photo:01





単発かな~っと思いきや、途中時短で引き戻しまくって、突確含め11連ビックリマーク
photo:02



1回転目でジュゴンが当たるなど
photo:04


photo:05




終わりかな~っと保留消化中
わずか4回転目で、


キター♪───O(≧∇≦)O────♪
魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ


photo:06



保留玉で引き戻し、そこから怒濤の15連クラッカー

photo:07



途中時短で何度も引き戻したり、デジタルサム様降臨したり超楽しいニコニコ

photo:08



総投資600円
回収
photo:09



久しぶりに快勝ですクラッカー

誘った妹夫婦はタロウに弄ばれ、先にご帰宅汗

あ~悪い事したな~っと反省ガーン

後に電話で、
「日曜日にパチンコなんてしたらダメやパンチ!

と、キレられましたガックリ

ゴメンね汗

姉は2000円勝ち
姉旦那は一時番長で12000円勝ちだったのに、憎きAKB48に誘われ出玉崩壊し800円勝ち

ママは…


タロウやルパンに弄ばれ40000円負けガックリ


5000円だけ、お財布に戻してあげました


反省会含め、近くのパスタ?屋さんに行って帰って来ましたが、またまた姉夫婦は戻って行きましたあせる


私は満足していますドキドキ

一ぱちで38000円は時間が掛かるけど楽しかったですニコニコ


明日からも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

応援ポチッとお願いしますアップ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村