CR不二子ママと二人で… | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんわビール

昨日は姉の誕生日パーチーだったので、会社帰り直で実家に帰って来ましたクラッカー
photo:01


妹が勝って来たケーキを美味しく頂きましたケーキ

連日負けてる私を、みんなに心配された為、今日は朝から並んだりせずに家で、もうすぐ産まれる姉と妹の為にスタイを作りましたグッド!
photo:02


裁断して、
photo:03


完成
photo:04


リバーシブルですビックリマーク

ママはかぎ針編みでベストと靴下と帽子を編んだみたいですドキドキ
photo:05


女の子を期待して、ピンクの生地ばかり買っていましたが…


2人共、男の子のようです…ハートブレイク

今になったら、もう無事に産まれてくれれば良いですけどね~クラッカー


昨日のパーチーで、妹の旦那さんが次の日並ぶと言っていたので、電話してみると、携帯


何と朝5時から並び、整理券番号2番えっ

やり過ぎでしょうあせる

が、何とウルトラマンタロウで24連チャン!!
快勝したそうですアップ

時刻は7時半

ウズウズしていたので、ママに

「行く?」

と、聞くと、以外にも

「じゃあ行くか~」

とレッツゴー走る人

一台目
甘CR不二子
本日34回当たり108回転台


結構回りますアップ

21/1K

3000円入れて173回転

ただ熱いリーチも来ないダウン


追加2000円入れてヤメガックリ

ウロウロ目

ママは500円で単発引くも、205まで回してヤメガックリ

そしてママは私の最初の台に座り、248回転目で当たりクラッカー

4連して1箱築き上げ、継続しますアップ

私は16回当たり35回転台に3000円入れてヤメガックリ


私、ノーヒットです汗


ママは継続して171回転目で6の直当たりアップ

photo:06


60秒で当たりを引けビックリマーク

photo:07


残り5秒で当たりをGETアップ
photo:08


時短中スルーが厳しく玉減り半端ないです…
photo:09


何回箱から入れたかパンチ!

が、2連で終了ガックリ

出玉が崩壊しそうになった167回転目で当たりクラッカー


photo:10


が単発ガックリ


全部のませ終了ですダウン

う~んむっ
勝てませんガーン

でもルパンは楽しい音譜

AKB48の新曲を立ち見目

へぇ~高橋みなみのソロなんだ~ビックリマーク

打たないけどねむっ


応援ポチッとお願いしますしょぼん
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村