AKB48初のノーヒット | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

今日は落ち込んでいるので、早速昨日の台の確認の結果からあせる

コメント頂いた、省太さん

正解ですビックリマーク


あの後52回転目で、6連→3連→5連と言う結果でしたガックリ

やっぱり私は甘いな~っとつくづく感じましたガーン

もっと勉強しますショック!


さて、タイトル通りの今日の稼働です汗マイホは昨日と違ってAKB48のシマが静かですドクロ

意気消沈しながら打つも、5000円でノーヒットガックリ
サブホに向かいました車

逆にこっちの店の方が悲惨でしたショック!

すみません汗
適当なブログになりますダウン
photo:01


から
photo:02


リーチ
photo:03


S図柄停止
photo:04


カットイン
photo:05



これが本日一番熱いリーチアクションでしたダウン

あっもちろんハズレですガックリ


今日までAKB48の台を打って来ましたが、ノーヒットは初ですガックリ

負けてはいますが1~2回は必ず当たりを引けていたのにガーン

ココロが折れそうですガックリ

-15000円

応援ポチッとお願いしますしょぼん
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村