AKB48今日の運勢は大吉 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

今日の笑っていいともビックリマークのオープニングで、お題に対して全員が答えを合わせるというコーナーがありましたニコニコ


お題は、確か…
「気分が高ぶる色は!?

パチンカーの人ならば、全員一致間違いないビックリマーク

絶対に、レインボー虹ですよね~グッド!

パネラーは、一人以外、赤と回答えっ
宝石赤では物足りないんじゃ~っと、口に出して言ってしまいましたあせる
せめて、金王冠1ですよね~

さあ、5時ですニコニコ
昨日台を確認する為、マイホへ走る人
5時半到着車
昨日の台は、トータル11回当たりにひひ
私の当たりで、カウントは6だったので、後5回当たりだったのですが、データカウンターを見ると、今日もダメ台で12回しか当たって無い為、昨日のデータが残っていて、オール単発でしたにひひ

辞めてよかった~

それにしても、今日はAKB48のシマは、めっちゃ出てますあせる
photo:01



空き台がないか徘徊目
奥まで行って、戻ってくるとえっ

2台空き台がニコニコ

本日15回当たり68回転台
本日5回当たり198回転台


5回当たりだった台を選びました…

何故かと言うと、朝一単発2回当たりで、その後ハマり1094回転目で、単発、69回転で2連の台だったのです汗


座ってすぐに、ライブが始まり、推しメン設定が出来なかったのですが、たまたま優子ちゃんになってたのでそのまま打ち出しますアップ

500円投資の205回転目に、緑保留から、ドット柄が止まりませんひらめき電球

約1分くらい放置されまして、
photo:02


ルーレット
photo:03


待たされるだけ待たされてハズレガックリ

ただ、回転が良、23/1kくらいアップ

すると、迷った台におばさんが座り、あっという間にミュージックラッシュチャレンジに成功し、ラッシュ突入ガーン

あ~こっちにすればよかった~ショック!
っと思っていた瞬間右隣も当たりクラッカー

やめようかな~っと思っていたら、台のトラブルで玉が出て来なくなり、店員さんが直しに来て、しばらく待って打ち出し301回転目で、大吉えっ

アーユーレディ図柄揃いライブZONEへアップ
photo:04


から
photo:05


熱狂ライブZONE
photo:06


から
photo:07


赤文字歌詞
photo:08


で、S図柄
photo:09


から
photo:10


ボタンは
photo:11


で、
photo:12


当ったり~クラッカー


さあミュージックラッシュチャレンジアップ








見事成功アップ

4R→15R→15R→15R→8R
の5連
photo:13



またまたアンコールモードで回りませんガックリ辞めてやる~パンチ!

アンコールモード抜け25回転でヤメ汗

ちなみに迷った台は、8連でしたあせる

総投資5000円
回収26800円

明日も頑張りますグッド!
応援ポチッとお願いしますチョキ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村